Twitter for Today


  • 07:51 オブラートは偉大。 #
  • 07:51 今日は水筒にホットミルクティーを入れて持ってく #
  • 09:38 今日から雪まつりだけど、積雪30センチ。少ないなー #
  • 11:43 @Mihoko_Ozaki 小西さんラブー #
  • 11:55 初めて買ったCDは、チャイコフスキーロメジュリだったと思う。定演の曲目だったから。 #
  • 12:13 指揮者いないとほんと難しいんだよなぁ、合奏。みんなてんでばらばらで。 #
  • 12:14金管、そこリズム違いすぎるよばk!!!」と思ったことは本当にある #
  • 12:15 今日はためこんだヨーグルト2つを消費する #
  • 12:16 隣席の人が何か言いたげだが、気にしない #
  • 12:28 B型 mio_sprさんの説明書 tinyurl.com/cmu54r #
  • 12:35 @iku418 本人も知らなかったので、これから開発します 笑 #
  • 13:33 鼻のかみすぎで鼻まわりが赤くなってたけど、昨晩のコットンパックとメンソレータムパックでだいぶましになった。 #
  • 14:07 定演のアンコールは「主よ、人の望みの喜びよ」と「ギャロップ」だった #
  • 14:09 @nabetin310 ごじゃっぺな変換・・・ >茨詭弁 #
  • 14:37 飴飲んじゃった。今のどあたり。 #
  • 14:46 のどの奥からスースーしてる >ミントキャンディー #
  • 14:58 大通公園西7丁目あたり。tinyurl.com/dytyuq
    札幌のライブカメラ tinyurl.com/an2ch4 #
  • 15:04 [記録]きのう余寒お見舞いのハガキを投函した #
  • 15:33 「うちのサーバ、がさいから」と言われて意味が分からなかった。「かっこわるい」とか「しょぼい」って意味なのかー #
  • 15:40 @hypothesia なるほど。今までずっと脳内で勝手に「ださい」と変換して聞いてましたw #
  • 16:24 焼いた草餅を砂糖醤油で食べるのが好き #
  • 16:30 よもぎの風味と砂糖が合ってるのか合ってないのか考えさせられるところが好き。 #
  • 16:38 なんで札幌の人はみんなこぞって大地讃頌を歌うの? #
  • 16:43 @Mihoko_Ozaki カリキュラムに入ってるんですねー #
  • 16:44 自分以外札幌出身の友人複数でドライブに行ったら「大地讃頌なつかしいよね」と大合唱が始まって、私ぽかーん。歌ったことも聞いたことも無かったヨ。 #
  • 16:48 小学校の時は合唱部だった。お琴部と一緒にやってたので、和風の曲が多かった。 #
  • 17:07 TLにディジュリドゥが・・・!ディジュリドゥのCD、なぜか2枚も持ってる。 #
  • 17:09 @Hiori 1枚で充分でしたw #
  • 17:10 @natu_n えええー、持ってるんですか!!それはすごい。 #
  • 17:11 音だけ聞くと管楽器には思えなかった。アイヌの楽器、ムックリみたいな感じかと思ってた。>ディジュリドゥ #
  • 18:12 ドコモショップ行くから帰るん #
  • 19:05 わーい、料金プランをお得なのに変えたぞー 今までが無頓着過ぎたんだ… [mb] #
  • 19:54 ヘッドフォンしながらおそうじしてた。BGMはDonald Byrd#
  • 19:57 iPodに落としたおかげで、好きな曲のタイトルを知れるようになった。よいことだ。 #
  • 20:08 @kobun 今度はヨドで実際に手にとって見るんですね。分かります。 #
  • 20:10 美しいなぁ。【和柄・和風デザイン用AI・EPSファイル無料ダウンロード−粋屋 日本の伝統文様と伝統色】tinyurl.com/58xcx5 #
  • 23:58 がんばりすぎて目が疲れた。おやすむ。 #
  • 00:26 なんだか体が冷えて寝付けない。 [mb] #
  • 00:28 頭だけ疲れてて、体は疲れてないて不健康だなぁ [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter