Fri, Aug 28

  • 09:23 目〜民 [ちょっと西]
  • 09:29 @hadzimme 分かってもらえたw [ちょっと西]
  • 10:14 悲しい。【ねとらぼ:チューペット生産終了 ネットに惜しむ声 - ITmedia News】http://bit.ly/Q5Gfm [ちょっと西]
  • 10:46 目〜民、眠眠・・・ [ちょっと西]
  • 11:18 今朝の夢:聖母マリア像のうしろに大型ビジョンが出来て、その名も「マリア・ソロ・ビジョン」とか。へー。て言ってる夢。 [ちょっと西]
  • 11:21 ルパン、かっこいいなー [ちょっと西]
  • 12:32 私はもっと食べたいのー!前菜も、メインも、デザートも、食後のお茶も楽しみたいの!なのにどうしてすぐおなかがいっぱいになるの!!!??? [ちょっと西]
  • 12:33 @hadzimmo は . @nagahito をお創りになった。 [ちょっと西]
  • 14:51 ラジオをかけてると、営業のおじさんが青山テルマを熱唱するからちょっと困る [ちょっと西]
  • 15:49 ねもい。けどこれ以上ガム食べたらきっとおなか痛くなる・・・ [ちょっと西]
  • 17:33 知らなかったー。RT @hawelka: へえ、浴衣って8月いっぱいまでしか着ちゃ駄目なのか。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src