Sat, Aug 29

  • 08:23 あれ?私きのう一つもpostしてなかった [ちょっと東]
  • 08:27 そろそろあったかい着物をプレゼントしたい http://movapic.com/pic/200908300026574a9948c1063db
  • 08:30 @irasally なになに何チャンネル? [ちょっと東]
  • 08:31 NHK,今うつってるの千波湖!? [ちょっと東]
  • 08:31 あー、黄門さまだー!!! [ちょっと東]
  • 08:31 なんで水戸?なにごと??? [ちょっと東]
  • 08:35 NHK水戸放送局のマスコットキャラはあんこう。知らなかった・・・ [ちょっと東]
  • 08:39 え、これ水戸芸術館で生放送してるんだー? [ちょっと東]
  • 08:48 夫は夜更かしが不得手である。先日、夫の幼少期のアルバムを見てみたら、夜に撮ったと思われる写真は押し並べて眠そうな表情をしていた。でも今夜は「まだ寝ない」と頑張っている。 [ちょっと東]
  • 08:52 今年は水戸藩が開藩して400年だそうだ [ちょっと東]
  • 10:08 残暑見舞いのお返事として、93歳になる祖母からお手紙が届いた。孫の写った写真ハガキを、毎日喜んで眺めているとのこと。たぶん、ものすごく久方ぶりにペンをとったのだろう、よろよろとした字だけれど、祖母の優しいまなざしを感じるような文面に、ほろりときた。残暑見舞い、出してよかった。 [ちょっと東]
  • 20:00 @irasally 大丈夫です!昨晩見れました、ありがとー 納豆像は見逃しましたが、ま、いっかww [ちょっと東]]

Powered by twtr2src