Mon, Sep 14

  • 00:01  Google Docs が大活躍 [ちょっと東]
  • 10:34  昆虫においての「変態」だと思った。RT @nagahito: 変わらなかったら成長でなく「膨張」だってコンサルの人が言ってた>つまり、自分をまったく作り変えず「もっとも素のままで」生きたいと願ってきたうちの奥さまにとって、女子力ですか、それを身につける作業は「自分を作り変 ...
  • 11:19  会社のはちみつを替えた。紅茶がおいしくなった。 [ちょっと西]
  • 11:30  夫にコンデジ借りるの忘れた・・・携帯カメラでいっか。 [ちょっと西]
  • 17:24  「自分自身の理想の自分になりたいがために色々やっている」その理想だって、自分じゃない誰かの影響がまったくゼロとは言い切れまい。 [ちょっと西]
  • 17:35  行くところ行くところで「首がこってますねー」と言われるのだが、これは髪を切るしか対策は出来ないのだろうか。 [ちょっと西]
  • 23:25  ヘアメイクリハ、楽しかったー [ちょっと東]
  • 23:29  @natu_n どもですー [ちょっと東]  [in reply to natu_n]
  • 23:31  ちょっと照明が控えめのところでメイクリハ、スタート。メイクオフしたら、月曜日なのにこんなしょぼくれたカオでいいのか・・・?というカオが現れて、意気消沈。 [ちょっと東]
  • 23:32  しかし、ベースを作り、髪を巻いて、顔に色をのせたら、うきうきしてきた。 [ちょっと東]
  • 23:33  途中から夫もやってきて、私を見てうきうきしてる夫の様子が見えて、さらに楽しくなってきた。 [ちょっと東]
  • 23:37  明日もこのヘアメイクのまま会社に行きたいです、と冗談で言ったら、メイクさんに「いえ、きちんと洗ってください」と言われた。 [ちょっと東]

Powered by twtr2src