Tue, Sep 15

  • 09:57  件のチョコを取り扱ってた銀座のお店は昨冬に閉店してる。なにかあったんだろうか・・ [ちょっと西]
  • 11:14  8/28の気分だ。宿題終わるかなー不安だ不安だ・・ [ちょっと西]
  • 13:30  式の準備をするにあたって、最近いろんなところで肌や髪や顔のつくりについての悩みを話す機会があるのだけど、大概「全然ですよー、気にしすぎですよ、むしろ〜〜」と逆に褒めて頂いたりする。それがお世辞だでも、身内以外の第三者からのそういった言葉に大変救われたりする。 [ちょっと西]
  • 15:03  @kanazou ご結婚記念日!おめでとうございます♪ [ちょっと西]  [in reply to kanazou]
  • 15:14  今日はおやつの投下なし。 [ちょっと西]
  • 16:56  外から雨の音がする・・・ [ちょっと西]
  • 17:59  誕生日と言えば、今週大事な誕生日が2回ある。どうしよう。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src