Wed, Sep 16

  • 10:00  彗星がふたたび木星を離れるの力はどこから生じるんだ? [ちょっと西]
  • 10:02  昨日、とても眠たそうな夫が書いた文章に縦読みを発見しておなかよじれた。「私ねたい」と。偶然だったらしく、本人は怖がっていた。 [ちょっと西]
  • 10:17  「かわいらしさ」とか「女らしさ」とか「外見がどうこう」とかそういうことすべて「価値が低いこと」と思い込まされたり、思い込んでると、生きづらいことは知ってる。 [ちょっと西]
  • 11:04  @nagahito 臥折る [ちょっと西]  [in reply to nagahito]
  • 11:11  @kanazou 親の思想は大きいですよね。個人の成長過程での体験もあると思いますが。自分はいまだにいろんな葛藤があります。なんにせよ、お嬢さんがすくすくと健やかに成長なされますように! [ちょっと西]  [in reply to kanazou]
  • 12:42  お願い事してた人からお返事きた。ほっとした。 [ちょっと西]
  • 12:54  昨日のディナーのお肉については、postしようと思ってたことは既に語られているようなので割愛。 [ちょっと西]
  • 13:38  すごい雨の音・・ [ちょっと西]
  • 14:00  @hadzimmo なぜにいばだい・・・ [ちょっと西]  [in reply to hadzimmo]
  • 14:06  「やれやれ」は村上春樹に直結する [ちょっと西]
  • 14:39  最近上司が窓の外のねこばかり眺めている。気持ちは分かる。うらやましい。 [ちょっと西]
  • 15:23  パーカッション始めて、スティックで指の皮がむけても、タンバリンで指紋がなくなっても、アロンアルファは使ったことない。 [ちょっと西]
  • 15:34  おーなーかーいーたーいーーー [ちょっと西]
  • 17:17  床にのびたい。或いは、うちのおっきいクッションにしなだれたい。 [ちょっと西]
  • 17:45  @コスメとか RT @nagahito: フェリシモとか? RT @webbingstudio: 楽天mixiYahoo!か小町しか思いつかない… RT @32: 募集 女性がよく見てるサイト [ちょっと西]
  • 17:47  クックパッドとか RT @mio_spr: @コスメとか RT @nagahito: フェリシモとか? RT @webbingstudio: 楽天mixiYahoo!か小町しか思いつかない… RT @32: 募集 女性がよく見てるサイト [ちょっと西] [ちょっと西]
  • 17:50  @webbingstudio 正直、自分がよく見てるのは「はてな」と「ふぁぼったー」です・・・ [ちょっと西]  [in reply to webbingstudio]
  • 17:50  ソニプラのサイトは見たことないなー。フェリシモはときどき。 [ちょっと西]
  • 17:51  @odahinata 買いたいアイテムあるときはそこで情報収集したりします [ちょっと西]  [in reply to odahinata]
  • 18:07  広告イメージだけで買い物するの無理。スペック表ないと。 [ちょっと西]
  • 22:33  ひさびさに、いつもの基礎化粧品ラインに新アイテムを導入した。 [ちょっと東]
  • 22:35  ついでにカウンターで肌診断をしてもらったのだが、油分が3点/99点中、水分が28/99、弾力が89/99だった。あぶらっけ無さ過ぎ。 [ちょっと東]

Powered by twtr2src