Thu, Oct 01

  • 09:18  会社のおじさんたちが自分のこどもの話で盛り上ってる。なんか微笑ましい。 [ちょっと西]
  • 09:20  「うちの子、パンジャーて言うんだよね。何かと思ったら ジャンパー だってさww」とか。みんな1歳数ヶ月の子がいるみたい。 [ちょっと西]
  • 10:05  @maya_s_mile ありがとー!!10枚入れれるフレームを頂けるみたいです。ポラ撮らなきゃー>< [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 11:26  なんてこったい!!!まーた、テキストコピーできないPDFだよ・・・・・・ [ちょっと西]
  • 11:26  Brava! Readerでもダメだ・・ [ちょっと西]
  • 11:48  @877x ダメでした>< [ちょっと西]  [in reply to 877x]
  • 11:51  「Brava! Reader」「PDFDocText」「PDF Explorer」「xdoc2txt」他に試せるのあるかなぁ・・ [ちょっと西]
  • 12:07  @877x すみません、どうやらテキストが画像っぽいです [ちょっと西]  [in reply to 877x]
  • 13:06  . @877x @nagahito 書庫からOCRソフトを引っ張り出してインストールしてます。お騒がせしました。。 [ちょっと西]
  • 13:07  あまりにキレイだったから、画像とは思わなかったよ・・騙された。RT @mio_spr: なんてこったい!!!まーた、テキストコピーできないPDFだよ・・・・・・ [ちょっと西] [ちょっと西]
  • 13:19  「あんまり精度よくないんだよなー」と上司、太鼓判。 [ちょっと西]
  • 13:32  ひどいな・・・ [ちょっと西]
  • 13:34  スカイブルー【8月27日の誕生色 #a0d8ee - 誕生色辞典http://j.mp/10v95Z [ちょっと西]
  • 13:50  @877x おおよそ大丈夫なんですが、ところどころgdgdに・・文書が膨大な量なので根気よくやってみます。ありがとうございますー [ちょっと西]  [in reply to 877x]
  • 14:08  @mamitann ありがとうございます!寒かったし長時間露光だったしどんな写真になるんだろ??て感じでしたが、あんなふうに撮れてうれしかったです>< [ちょっと西]  [in reply to mamitann]
  • 14:08  @mayoooon 「おかさな」かわいい!!私は「とうころもし」て言ってました。笑 [ちょっと西]  [in reply to mayoooon]
  • 14:08  @hattam 見てくださってありがとうございます! [ちょっと西]  [in reply to hattam]
  • 15:39  見事なリーゼント+茶色のスーツ+コカコーラのワークシャツみたいな赤のストライプシャツ+白と黒の縦縞ネクタイ な人がいる。 [ちょっと西]
  • 15:41  @suniti わーい、ありがとうございます! [ちょっと西]  [in reply to suniti]
  • 15:51  要角煮 という文字列を2つ発見した。 [ちょっと西]
  • 16:14  @maya_s_mile そんなときは 甘い物〜 [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 16:30  @maya_s_mile 私はミルキー。止まりませんね・・ [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 17:22  新しい技を覚えた! [ちょっと西]
  • 17:44  強烈な眠気に襲われている。新しい技は効かない・・・ [ちょっと西]
  • 17:53  来週金曜日の休みをとった。 [ちょっと西]
  • 18:12  新しい技を覚える前に作ったファイルは失敗だな・・明日作り直そう。 [ちょっと西]
  • 18:59  修学旅行でこのホテルに宿泊とは豪勢だな…私なんか高校で修学旅行なかったというのに。 [mb]
  • 19:07  高校生が五月蝿い。(ry [mb]
  • 19:08  略すの失敗。 [mb]
  • 21:09  帰宅して、ライオンズマンションとライオンズクラブについて調べてた。関係ないのか・・・ [ちょっと西]
  • 21:19  RUN(南7西6)豆カレーとナンがすごくおいしかった!! http://movapic.com/pic/200910012119444ac49e60aac35
  • 21:22  【札幌のインドカレースープカレー RUN〜ラン〜|札幌市中央区すすきのにある本格派インドカレーのお店】http://j.mp/bx3sp [ちょっと西]
  • 21:28  私も夫も、こういう濃ゆいカレーが好きだ [ちょっと西]
  • 23:49  @gankutsu 辛過ぎるのが苦手な私は中辛を食べましたが、わりと優しい辛さでしたー。ぜひ行ってみてください! [ちょっと西]  [in reply to gankutsu]

Powered by twtr2src