Fri, Oct 02

  • 08:43  ここの修学旅行生はモントレか、ええのー [mb]
  • 09:23  確かに連発するとすんごい疲れる。【くしゃみ - Wikipediahttp://j.mp/h8oGL [ちょっと西]
  • 09:24  @tuka 今夜から筋トレが始まるんですね! [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 10:07  RT @kotaroo: なるほど冷静な分析だ。 RT @norigyo: 大きい人と子どもを作ると子どもが自分の体格(骨盤など)の許容範囲より大きくて難産になることもあるので、つりあいのとれた相手が一番なんだなと思います。RT @ichigo_girl 高身長男子が頼り ...
  • 10:08  うちは191cmと158cmの組み合わせだが、生まれた時は158cmのほうが大きかった。 [ちょっと西]
  • 10:14  中村君の歌声だ! [ちょっと西]
  • 10:57  もう30くしゃみくらい体力消耗した [ちょっと西]
  • 11:10  いろいろ済んだら、クライミングやってみたい。今朝NHKで見た様子が面白そうだった。 [ちょっと西]
  • 11:23  ああー、メンソレータム今日持ってない・・ [ちょっと西]
  • 11:39  @nagahito 人間の男性も"すぐストレスを忘れる→なぜストレスを受けたのかも忘れる"から叱らないでやさしく諭して 的な記事をちょっと前に読んだ気が。 [ちょっと西]  [in reply to nagahito]
  • 12:18  どうりで・・TLでは見かけるのに、スーパーではまだ見たことないなーと思ってた。RT @yukissk: 北海道民へ朗報:ドロリッチのベリーミックスは、来週の火曜日にセイコーマートで入荷予定だそうです。少なくともその前後には北海道でも飲めるはず! [ちょっと西]
  • 12:22  ほー。RT @ibrktwt: 小中学校給食無料化開始、茨城県大子町で - 読売新聞 http://j.mp/19zL6X [ちょっと西]
  • 12:33  わかる。ノドで歌えません。かわいい歌声とか無理・・RT @kanaco_01: カラオケ行った時に合唱部時代の発声法で歌うと全部オペラ調になってみんなに笑われるんだよ。 [ちょっと西]
  • 12:42  そもそも人口が少ないのです。RT @snowbiscuit: 未払い対策かも。RT @mio_spr: ほー。RT @ibrktwt: 小中学校給食無料化開始、茨城県大子町で - 読売新聞 http://j.mp/19zL6X [ちょっと西] [ちょっと西]
  • 12:46  大子は滝もあるし温泉もあるし、リンゴや鮎や軍鶏やお茶がおいしくていいとこデスヨ [ちょっと西]
  • 12:48  @kanaco_01 のどで歌うと声量がしょんぼりです>< [ちょっと西]  [in reply to kanaco_01]
  • 12:48  ルネサンス高等学校とか大子清流高等学校とか、知らなかった。 [ちょっと西]
  • 14:01  「一球入魂、恋愛は私の人生」【恋愛飛行】http://j.mp/qQsFk [ちょっと西]
  • 15:14  昔いた会社で、やたらコーンポタージュ缶にはまっていた頃があって、1日に4、5本飲んでたことをふと思い出した。 [ちょっと西]
  • 15:51  明日は十五夜〜 [ちょっと西]
  • 16:24  @smokeymonkey なぜトライアングル? [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 16:34  @smokeymonkey 曲の冒頭から延々座り待ち続けて、出番は最後の一発だけ。ていうの多いですよね、打楽器は。シンバルとか銅鑼とか。トライアングルはチーンじゃなくてチリリリリリリリリ、とトレモロの場合が多いかも?>最後の締め [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 16:52  @smokeymonkey 小学生で銅鑼は力要りますねー!音止めるときにふっとばされそうww [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 16:57  中学の時、うちの部、銅鑼持ってないのに銅鑼のある曲やることになって、本番当日ステージ、ぶっつけで銅鑼やらされた。しかも目立つ最後の一発、ぐわーんぁんぁんぁんぁん、て。銅鑼唸っててなかなかとまらないし、勢いでふっとばされそうになるし。銅鑼なんて大キライだ、と思った。若かりし ...
  • 16:57  @tuka 円山とか? [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 17:00  @tuka 定番の北大銀杏並木とか [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 17:07  @tuka 朝一だと、あそこ日の光が入ってこないのですよ・・ [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 17:44  む・・・これを途中にして帰る訳にはいかないな・・・ [ちょっと西]
  • 18:25  A■圭A二Pt〜司トL"H、、一一70i、、/ri一爪巨1、十士子}十T、■十へ手日△十Tl■ワ.t-h)ア十士〜λで十巨こレh子、1xトA十F重、漏rLL士口目只/正ヨ『よ,1'vンノ/'〆x」=P(Lt'ilンL'1工丁」疋き望」'吻口ン〜とか文字化けってるのを直して ...
  • 18:39  わー♪RT @clearnewstyle: おー!ホフの小宮山さんがTwitter始めた!速攻フォロー♪RT @yuhikomiyama: とりあえず始めたぞーい! ただいま猛勉強中! [ちょっと西]
  • 19:02  おなかすいた・・・・・・ [ちょっと西]
  • 19:04  ハッピーターン食べたい [ちょっと西]
  • 19:36  やっとおわた・・・・帰る準備する [ちょっと西]
  • 21:18  甘いもの、しょっぱいもの、自分の好きなもの食べたら元気が出てきた。 [ちょっと西]
  • 21:30  夫が月をつくるべく頑張って転がしてる。 [ちょっと西]
  • 21:41  めでたく月をつくれた!!! [ちょっと西]
  • 23:31  夫は塊を転がすのに集中し過ぎて疲れたみたいだ。ぐったりごろごろしてる。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src