Sat, Oct 03

  • 10:38  掃除洗濯完了。乾燥機はまだガンバレ。 [ちょっと西]
  • 10:57  あらら、ひどい雨・・ [ちょっと西]
  • 11:06  もうやんだぽい [ちょっと西]
  • 11:10  この期に及んで手の汗疱が悪化しとる。 [ちょっと西]
  • 11:11  @x2007 札幌は一瞬の土砂降りでした [ちょっと西]  [in reply to x2007]
  • 11:12  【汗疱状湿疹 - Wikipediahttp://bit.ly/EMmxU [ちょっと西]
  • 11:19  @shibanari むくみ、慢性副鼻腔炎、ストレス、思い当たる節あり><出始めのかゆみがねー、ねー(:_;) [ちょっと西]  [in reply to shibanari]
  • 11:28  @shibanari 「汗疱」て教わったの、まこさんからだったと思いますw [ちょっと西]  [in reply to shibanari]
  • 11:30  雨ひどいからお迎えいこうか?というメールは未送信フォルダにしまわれた。 [ちょっと西]
  • 11:50  ホフディランの「欲望」はとっても思い出深い曲で、雄飛さんをフォロー出来る日が来るなんて、不思議な感じがする訳で [ちょっと西]
  • 12:22  お出かけ。昨日の雨で自転車会社におきっぱだからめんどい。 [ちょっと西]
  • 17:43  ボディエステとやらを初体験。すごいね、効果をひしひしと実感した。 [ちょっと西]
  • 17:44  体からオレンジの香りがしてここちよい。何より履いてったジーンズがぶかぶかになったのが嬉しいびっくり。 [ちょっと西]
  • 17:51  膝下のラインが違い過ぎて笑える。 [ちょっと西]
  • 17:53  冷え性じゃないのに、どうして血流が良くないんだろうねぇ?という話で、ストレスで体に不要な力が入り、そのコリでめぐりが悪くなるんだろうという見解が。 [ちょっと西]
  • 17:53  確かに、気づくと肩に力入ってたり、奥歯を噛み締めてたりするもんなぁ。どうしたものやら。 [ちょっと西]
  • 19:37  乾坤一擲 http://movapic.com/pic/200910031937464ac7297a40d98
  • 21:50  @smokeymonkey わかります!私も子供の頃、父が散髪して帰ると人見知りして寄り付きませんでしたww [ちょっと西]  [in reply to smokeymonkey]
  • 22:25  スパイシーなオレンジの香りはいいな。好み。 [ちょっと西]
  • 23:52  アロマの勉強したくなってきた [ちょっと西]

Powered by twtr2src