Mon, Oct 12

  • 10:21  . @suechom @hiyama おかげさまで無事に結婚式を終えることができました、ありがとうございました! [ちょっと西]
  • 10:23  @yusaku09 10月10日に札幌にて結婚式を無事に終えました :) [ちょっと西]  [in reply to yusaku09]
  • 10:25  . @smokeymonkey @itsuka @haribote_nobody おめでとpostありがとうございました!おかげさまで無事に結婚式を終えることができました :) [ちょっと西]
  • 10:27  . @kenichiaizawa @tomoringo @kakisibu @nabe0414 先日はおめでとpostをいただきありがとうございました!この幸せな気持ちを大事にしていきたいです :) [ちょっと西]
  • 10:28  @lhankor_mhy ありがとうございます!おかげさまで10日に無事終えることが出来ました [ちょっと西]  [in reply to lhankor_mhy]
  • 10:34  始まる直前 http://movapic.com/pic/200910121034354ad287ab80c2c
  • 10:55  宴のあと http://movapic.com/pic/200910121055294ad28c91ae23f
  • 11:48  @BAPE1 ありがとうございます :) [ちょっと西]  [in reply to BAPE1]
  • 12:01  . @tirsdag @poplacia アサイさんさゆりさんご夫妻もお疲れさまでした。素敵なパーティーになったようでなによりです!ゆっくり休まれてくださいね。偶然マッキナでお会いできる日を楽しみにしてます♪ [ちょっと西]
  • 12:05  再入場時に新郎がかぶった帽子は、新婦祖父から新婦父へ、そして新郎へと受け継がれた帽子。かなりの年代物。新郎の帽子好きを知ってた方には好評だった様子で嬉しかった。 [ちょっと西]
  • 12:08  一方新婦は、愛用のCONTAX S2に、マッキナてんちょがこさえてくれた革とレースリボンのショートストラップをつけて再入場。高砂席に向かう途中で一度止まって、新郎をパシャリしてみたり。 [ちょっと西]
  • 12:11  スピーチ最中の友人を、高砂席から撮らせていただいたり。新婦父も歩きまわってCONTAXレンジファインダーカメラでばしばし撮ってて「この父にしてこの娘ありだなwww」とか言っていただけて嬉しい限り。 [ちょっと西]
  • 22:37  【【募集!】写真にまつわる一言。 | マッキナフォトAgenda】http://red.ap.teacup.com/macchinafoto/277.html [ちょっと西]

Powered by twtr2src