Tue, Oct 13

  • 07:28  また赤塚駅の夢を見た。 [mb]
  • 07:49  あ、もちろん赤塚駅は橋上化する前の古い駅舎の赤塚駅である [mb]
  • 08:56  今朝はケリンチョで出社した。汗だく。楽しかった。会社の人に面白がられたり笑われたりしてるとこ。 [ちょっと西]
  • 09:12  @noarno4 キックボードって呼ぶことが多いみたいです【キックボード - Wikipediahttp://tinyurl.com/2fqbcq [ちょっと西]  [in reply to noarno4]
  • 11:17  私もしようかな。RT @sudoko: 今日からフィルムで1 日1枚とる http://flic.kr/p/773bbi [ちょっと西]
  • 11:58  @naoK なおけーさん!!!今見ました。ありがとうございます。嬉しい涙が・・・・・ [ちょっと西]  [in reply to naoK]
  • 12:42  @naoK ありがとうございます :D [ちょっと西]  [in reply to naoK]
  • 12:47  従兄弟から実家に電報が届いていたらしい。 [ちょっと西]
  • 12:52  私の方はうち以外に7家族の親戚がいるが、真っ当な考えをしてると思える家族は2つしかない。 [ちょっと西]
  • 12:56  だから親戚付合いとか兄弟付合いとか、よく分からない。親戚や兄弟といい関係を結べてる人からしたら「かわいそうね」と思われるんだろうな。仕方ないことだけど。 [ちょっと西]
  • 13:46  @irasally 鳥肌、分かる>< どうぞお大事に・・ [ちょっと西]  [in reply to irasally]
  • 14:59  RT @lynmock: RT @hiroi_: r! 「たまごかけごはん」に関するアンケート - 農林水産省 http://tinyurl.com/yjgv6wv [ちょっと西]
  • 15:09  黙ってスルーするのがいいのも分かるし、disらないと自分を保てないと言う人の気持ちも分かる。RT @daichi: なにを選んで、なにを選ばないか、というのは生きてく中で普通にやってく作業なわけで、選ばなかったことについていちいちdisるのは自分自身にとって損失だと思う。 ...
  • 23:20  @yusaku09 おめでとうの言葉、ありがとうございました!毎日の積み重ねって、振り返るとあっという間なのかもしれないですね。私達も毎日を大事に過ごしていきたいです。 [ちょっと西]  [in reply to yusaku09]
  • 23:28  @yusaku09 常磐線赤塚駅、昔はしょぼかったんですよねw 今じゃ立派な駅舎があって違和感ありまくりです [ちょっと西]  [in reply to yusaku09]
  • 23:29  @yusaku09 ありがとうございます :) [ちょっと西]  [in reply to yusaku09]
  • 23:31  @poplacia すごーい!ご新婦さまのもぜひ見たいです [ちょっと西]  [in reply to poplacia]
  • 23:35  「フィルムで1日1枚」今日の分撮った。お風呂上がり、ホカホカのだんなさん。 [ちょっと西]

Powered by twtr2src