Fri, Oct 23

  • 09:10  【いばらきの広報広聴:県民の日】http://tinyurl.com/ygpsuvl [ちょっと西]
  • 09:31  RT @nagahito: 右左もわからない赤ん坊なのに、おじが我を張るための材料にされてる姪がかわいそうだ。このまま揉めたら、この姪は一生この件を言われ続けるんだぜ。 【結婚式】 http://tinyurl.com/yfbr2yv [ちょっと西]
  • 09:32  所詮他人同士の2人が夫婦という関係を築こうとしてるのだから、ほっといたって血縁のある身内よりも、配偶者の味方をすべき、と思う。 [ちょっと西]
  • 11:11  むー。この体調は何だろう・・・目の奥の重たさと気持ち悪さ。イブでも飲んどくか。 [ちょっと西]
  • 11:11  週末に向けて具合が悪くなるのだけは避けたい。 [ちょっと西]
  • 11:16  RT @kotaroo: さっき読んで泣いた。 RT @sriproot: 不覚にも会社で泣きそうになった…。 http://tinyurl.com/yjs6mnl [ちょっと西]
  • 11:20  「○○法第24条」というのを見て、なんとなく懐かしく思った。 [ちょっと西]
  • 12:35  見てた。【littlemoreBCCKS 写真集公募展 Feedback/makinokima著】http://tinyurl.com/yfnwq9e [ちょっと西]
  • 12:36  @maya_s_mile ありがとー。体に調子聞きながらやってみるー [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 12:39  @maya_s_mile んにゃー。マッキナーズのみんなの写真に私は憧れてるよ [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]

Powered by twtr2src