Tue, Oct 27

  • 09:13  表面張力。 [ちょっと西]
  • 09:50  音楽聞きながら通勤したいと思うけど、自転車通勤だから出来ない [ちょっと西]
  • 11:15  おいしいパンが食べたい [ちょっと西]
  • 11:16  あと、どこか遠くに行きたい。実家とかじゃなくて。 [ちょっと西]
  • 11:28  レンズを数本持って出かけても、結局付けかえが面倒で、50mmばっかり。 [ちょっと西]
  • 11:40  @irasally あと、広角より望遠のほうがbokehます [ちょっと西]  [in reply to irasally]
  • 11:41  @taguhei 50mmが見た感じに近くて使い慣れてます [ちょっと西]  [in reply to taguhei]
  • 11:42  @machakie 今日は丸腰ですw [ちょっと西]  [in reply to machakie]
  • 11:53  @haribote_nobody 昔は25mmとかつけると、「遠い、遠い」とずんずん近寄るクセがありましたw [ちょっと西]  [in reply to haribote_nobody]
  • 12:32  @nagahito おつかれさまでした [ちょっと西]  [in reply to nagahito]
  • 13:31  婚前旅行は未体験。そしてもう体験することはない。 [ちょっと西]
  • 13:41  @hadzimme 納得 [ちょっと西]  [in reply to hadzimme]
  • 13:46  B型で乙女座でひとりっこです。で、なんだっけ [ちょっと西]
  • 14:01  乙女座B型ひとりっこ偏食あり茨城県水戸市出身でアレコレ言われることはよくあります [ちょっと西]
  • 15:29  @S_6V 真狩にあるんですね、すごく美味しそう。 [ちょっと西]  [in reply to S_6V]
  • 15:30  おいしそう 【Boulangerie JIN ブーランジェリー ジン - パン(真狩村その他) [食べログ]】http://tinyurl.com/ylabul6 [ちょっと西]
  • 17:49  一番若い営業マン(といっても私より年長)が健康診断で再検査指示が出てえらい落ち込んでる。周りの人から励まされたり慰められたりしてる。 [ちょっと西]
  • 21:38  そいえば、中間リングというものがあったな。存在を忘れてた。 [ちょっと西]
  • 21:38  カメラの話。 [ちょっと西]
  • 21:50  @natu_n そうなんですね、親から譲ってもらったのがあるのすっかり忘れてました [ちょっと西]  [in reply to natu_n]
  • 22:05  今の壁紙 【mio-spr's fotolife - 20091027220423】http://tinyurl.com/yznxklh [ちょっと西]
  • 23:24  @makies 漢方薬なので大丈夫ですたぶん。薬剤師さんに