Fri, Oct 30

  • 00:03  カタカタカタ、とtypeする。 [ちょっと西]
  • 00:10  S50年代、たくさんだーーー [ちょっと西]
  • 00:28  拠点が札幌、神奈川、茨城、と3箇所あって、それぞれに結婚の報告を直接にしたい人がいる場合、一番いいのは東京で挙式披露宴をしちゃうことなんだろうなぁ。と今更思う。 [ちょっと西]
  • 00:28  いっそ海外とかね。 [ちょっと西]
  • 09:14  ホテルとか旅館に大浴場があるときは、朝4時とか5時に朝風呂するのが好き。大浴場ひとりじめで泳いだりする(こっそり [ちょっと西]
  • 09:17  あ、lists来た [ちょっと西]
  • 09:38  ハロウィン?カボチャ食べるんだっけ。それ冬至か。という日本人的発想。 [ちょっと西]
  • 09:42  @you1 それ、数ヶ月前にもyou1さんに言われた気がw  [in reply to you1]
  • 09:47  @saza その曲だいすきです。まだ8cmシングルCDの時代でしたねー [ちょっと西]  [in reply to saza]
  • 10:18  きのう札幌駅の北海道どさんこプラザで、道東でしか買えないと思ってたオランダ煎餅を見つけて、びっくりして思わず買った。今朝食べたけど、やっぱり特別美味しくもなかった。 [ちょっと西]
  • 10:23  トーストしてバターでものっけたらいいのかな [ちょっと西]
  • 10:53  人生で最初の引越は、札幌市東区の新築アパートだった。 [ちょっと西]
  • 11:21  嬉しいお申し出に今気づいた!お昼休みにお返事します [ちょっと西]
  • 11:43  tweenのタブは「人」や「キーワード」でTLを分けるイメージ、Listsは「人」で分ける。 [ちょっと西]
  • 11:47  同じ趣味の人を集めたListsを作っても、そのListsのTLはその趣味以外の話題も流れてくる。 [ちょっと西]
  • 12:50  会社の人と「うぶすな」でゴーヤチャンプル定食たべてきた。 [ちょっと西]
  • 13:23  自分の Listed の数字が増えてた。 [ちょっと西]
  • 13:25  通勤時に向かい風。ランチに向かう時も向かい風。会社に戻る時も向かい風。なにこのツン。 [ちょっと西]
  • 13:36  @kanazou だといいなぁ>< 夜は北風が冷たそうです [ちょっと西]  [in reply to kanazou]
  • 14:44  【おしゃれオムライス - レシピ情報 - Yahoo!グルメ】http://tinyurl.com/ylmxytq [ちょっと西]
  • 14:46  北九州市 - 組織 - 『地図展2009 in 北九州』開催のお知らせ】http://tinyurl.com/yzac4j4 [ちょっと西]
  • 14:47  北九州市 - 組織 - 譲渡対象犬・猫の紹介】http://tinyurl.com/yzlqkrj [ちょっと西]
  • 15:27  @kanazou ありがとうございます。旦那さんも風邪ひかずにご帰宅されますように :) [ちょっと西]  [in reply to kanazou]
  • 15:38  うちにL判サイズの印刷用紙あったっけ [ちょっと西]
  • 15:41  目が超絶しぱしぱする [ちょっと西]
  • 15:49  @maya_s_mile 3時間くらい目を閉じたいね・・・(- -) [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 16:04  @maya_s_mile そうそう、眠たい・・・(´A`) [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 16:06  あーーやっぱり今日お店行くのやめて真っ直ぐ帰ろ・・・ [ちょっと西]
  • 16:41  煙が目にしみる。。。 [ちょっと西]
  • 17:10  きついなぁ。。 [ちょっと西]
  • 17:22  @maya_s_mileTwitterの新機能「Lists(リスト)」の使い方(追記あり) - できるネット+ 編集部ブログ】http://tinyurl.com/ygknkjy [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 17:47  @maya_s_mile ありがとー、まや大好き。まやもお大事に・・・ [ちょっと西]  [in reply to maya_s_mile]
  • 21:17  りむったーをリムーブした。 [ちょっと西]
  • 21:31  オランダ煎餅をトーストしてみた。全然違う!さくっとして美味しい・・・ [ちょっと西]
  • 22:06  400枚から数枚選ぶのってむずかしい [ちょっと西]

Powered by twtr2src