Thu, Oct 29

  • 09:08  lists 来てないお [ちょっと西]
  • 09:12  【POLAR BEAR BLOG: Twitter、「リスト(Lists)」機能を限定公開中】http://tinyurl.com/yfad3kq [ちょっと西]
  • 09:50  ふぁぼったーに寄附ボタンが出来てる! [ちょっと西]
  • 10:03  北海道土産は今日のうちに調達しとくべきか・・ [ちょっと西]
  • 10:06  ほっけの燻製と、生キャラメルと、あと何かあったっけ [ちょっと西]
  • 10:09  @ai_ciel いいですね!お土産じゃなくて私が食べたいw [ちょっと西]  [in reply to ai_ciel]
  • 10:15  . @poplacia @tuka いやいや、義理の親にそれは無理www >ジンギスカンガラナキャラメル [ちょっと西]
  • 10:16  @makies それも美味しいですよねー。買いやすいし。 [ちょっと西]  [in reply to makies]
  • 10:16  思い出した。うちの親は松前漬を所望してたんだった。 [ちょっと西]
  • 10:30  わー、みなさん北海道土産オススメ情報ありがとうございます [ちょっと西]
  • 10:32  じゃがぽっくる、ロイズのポテチ、六花亭のストロベリーチョコ、開拓おかき、よいとまけ、わかさいも、などなど。このうちうちの親が未体験なのはじゃがぽっくるとロイズポテチかな。 [ちょっと西]
  • 10:38  みんな東京に向かったのね。私も土曜日に東京を・・・通過する。 [ちょっと西]
  • 10:59  @matugecko 不動の定番ですねー、うちの母が大好きです>マルセイバターサンド [ちょっと西]  [in reply to matugecko]
  • 11:00  @nagahito 搭乗する本人と、決済したカードの名義が別な時って、面倒じゃないの? [ちょっと西]  [in reply to nagahito]
  • 11:11  I LOVE FILM のイベント行ってみたいなあああ 【ゼラチンシルバーセッション】http://www.gs-s.info/ [ちょっと西]
  • 11:21  数年前に見た写真がすごく面白かった。ふたりの写真家が自分のフィルムをまず自分でプリントするの。次に、互いのフィルムを交換しあって、相手のフィルムを自分の解釈でプリントするの。そしてその2枚の写真を並べて見るの。同じフィルムなのに、プリントが全然ちがくてすごいの。 [ちょっと西]
  • 11:22  @nagahito チケットを紙で出して郵送してるの見て、面倒そうだなーて思ってた [ちょっと西]  [in reply to nagahito]
  • 11:27  @naoK 同じフィルムから3枚の写真!きっと面白いですね! [ちょっと西]  [in reply to naoK]
  • 11:37  そうそう、これです 【ネガ交換(GSS 07展 Filmを次の世代へ残すために) | ゼラチンシルバーセッション】 RT @nicomi: @mio_spr これかしら? -- http://tinyurl.com/yfkdoj8 [ちょっと西]
  • 13:36  @irasally 動けるうちに早退して、おなかあっためておふとん [ちょっと西]  [in reply to irasally]
  • 13:39  @irasally 応接室のソファとかは?医務室あったらいいですよね・・うちにもないけど><お大事に・・ [ちょっと西]  [in reply to irasally]
  • 14:01  すごく自然に再生された RT @naoK: ねもさ爆発みんなのさくら〜や〜 [ちょっと西]
  • 14:05  出来れば布張りの表紙ので。RT @ai_ciel: モモ、も。RT: @2up_d: RT @yugosa: RT @ironsand 何度でも言いますがミヒャエルエンデの「果てしない物語」を読んだ事がない人はすぐ読みなさい。 子供がいる人は読みたくなりそうな場所に無造作に放置し
  • 14:08  たしか11歳の時に買ってもらって、夏休み中ずっと繰り返し読んでた。はてしない物語。 [ちょっと西]
  • 15:33  営業さんたちが、冬タイヤに換えるので大騒ぎ [ちょっと西]
  • 15:34  毎年やってるんでしょうが。 [ちょっと西]
  • 15:39  @tuka まさにそれすぎるw [ちょっと西]  [in reply to tuka]
  • 15:48  そういえば先日、「高砂なう」してるのを押さえた現場写真を発見した [ちょっと西]
  • 16:07  . @makies @koiwa おめでとうございます! [ちょっと西]
  • 16:20  来月なったらまた名刺つくろう [ちょっと西]
  • 16:39  @poplacia 私も「なんとなく、はイヤ」と感じがちなんですが、そもそもどうして「なんとなく、はイヤ」なのかが自分でも分からなくてモヤモヤすることが多いです [ちょっと西]  [in reply to poplacia]
  • 16:41  見えない敵、か。 [ちょっと西]
  • 19:14  札幌駅南側、何となくガスってる [mb]
  • 19:28  帰宅したのですかさずごはんの準備する [ちょっと西]
  • 20:40  久々にお豆腐丼。今日は刻み漬物をトッピングした http://movapic.com/pic/200910292040334ae97f3111336
  • 22:02  回答作成のつづきー [ちょっと西]
  • 23:30  50年ノ RT @nagahito: 50年ノ RT @dyeanddye135: 昭和50年代生まれの人いますか〜? [ちょっと西]

Powered by twtr2src