Tue, Dec 08

  • 00:34  夫はジャンボよりは小さいんだな [おうち]
  • 10:09  @tuka ファイトっ!  [in reply to tuka]
  • 10:19  誰かがずーっと唸ってる or 歌ってる?と思ってたら、外の工事の音だった。
  • 11:58  冬は寝る前に5分ほどかけると幸せな入眠が期待できます QT @ichi_3: や、布団が乾燥されてるときに横から潜り込んであったかさのお裾分けをいただいてたのですw当然ながら窮屈だった RT @yukissk: !? QT @ichi_3: 以前よく布団乾燥機と同衾しました  [in reply to ichi_3]
  • 12:46  そっかぁ。結婚式の写真見せてもらったと思ったら、新婚旅行、今度はおなかが大きくなっていく写真。着実に進んでいるんだねぇ。
  • 15:07  仕事、一段落。ふー・・・・・・・・
  • 15:59  @tuka お疲れ様でしたー!  [in reply to tuka]
  • 16:26  徒歩35分 = 徒歩15分+バス5分+徒歩5分
  • 16:27  本格的に雪が積もったら、+10分の余裕は見ないと、かなぁ。
  • 16:28  徒歩35分 = 徒歩15分+バス5分+徒歩5分 = 自転車15分
  • 16:29  冬の通勤時の雪道のバスの感じがよく分からない。
  • 16:44  @snowarai JRとかバスだったらもっとかかりそうですね。徒歩だと10分足せば大丈夫です。昨冬も徒歩通勤してました。アイスバーンがいちばんツライ。  [in reply to snowarai]
  • 17:23  あ、今日はジョンレノンか
  • 17:26  今日18日と勘違いして、やっばい年賀状!!とひとしきり焦った。
  • 21:08  オムライスったー。あとほうれん草と玉葱とベーコンのスープ。 [mb]

Powered by twtr2src