Wed, Dec 09

  • 00:35  クレイアニメごっこ [おうち]
  • 00:45  @mikkiki55 む?何を?>みおさんもやるのですかー? [おうち]  [in reply to mikkiki55]
  • 09:44  @mikkiki55 なるほどカメピ年賀状でしたか。うちは今回は普通に結婚報告兼のなので遠慮しました。今度は何枚用意するんですか?お互い準備がんばりましょー!  [in reply to mikkiki55]
  • 09:47  力こぶのとこが筋肉痛だ。昨日の買い物袋、そんなに重かったかな・・
  • 09:57  @tarot3
  • 09:58  @runedraw
  • 12:35  おむすびの海苔はしっとり派です。パリパリだと飛び散って散らかる。
  • 12:36  パリパリ海苔おむすび買ったら、しっとりさせてから食べる。
  • 13:24  ほぐされたい・・・今日はちゃんとヨガしよう
  • 13:33  会社に行くと鼻水とセキが止まらないのはタバコのせいなんだろか。家ではそんなに出ないもんなぁ。朝は別として。
  • 13:38  @tuka 分煙されてないですよ・・・毎日白い空気の中で仕事してます><  [in reply to tuka]
  • 13:47  自社ビルなのでタバコもみんなやりたい放題。
  • 13:48  . @tuka @irasally 吸わないのが私くらいなので・・・みんな自席でプカプカしてます。空気清浄機も数台あるけど全然間に合ってない><
  • 14:01  @shin_itk 今時分煙されてない職場、珍しいですよね・・  [in reply to shin_itk]
  • 14:06  これまでタバコのにおい云々を言ってた人は結局退職してったこと、でも妊婦になったときにこの環境はないよねってこと、を考えるとうーん。
  • 14:24  @maya_s_mile なんとかしたいんだけどねぇ・・・非喫煙者が少数派だからどうなるかなぁ><  [in reply to maya_s_mile]
  • 14:39  備えあれば憂いなし、かー。うちにも酒豪伝説と太田胃散おいとこうかなぁ。
  • 14:39  太田胃散。昔は「オオタイさん」だと思ってた。
  • 16:05  ついったー混線中と聞いて、久々にtweenで片思い色分けしてみる。ほんとだ、英語postがTLにたくさん混じってた。
  • 16:53  ぽんぽん痛い
  • 16:53  ぽんぽん て言ってみたかった
  • 16:54  なんでおなかがぽんぽんなの

Powered by twtr2src