Thu, Dec 10

  • 00:31  @maya_s_mile 映画?私も去年見たよー。すごく好き。なんかいろいろ決心するきっかけになった映画だった^^ [おうち]  [in reply to maya_s_mile]
  • 09:41  主婦ってなに
  • 09:56  @maya_s_mile とくダネでTwitter特集してたみたいで、「主婦層についったー広がるかも」みたいな話題になってたから主婦ってそもそも何だろう?と思って。  [in reply to maya_s_mile]
  • 09:59  いわゆる「兼業主婦」は、統括リーダーと基準リーダーを兼業してるようなものだ。
  • 10:44  @maya_s_mile 色がきれいだよねぇ。また見たくなってきたー。私も今度DVD借りてくるわー!  [in reply to maya_s_mile]
  • 10:45  ようやく目が覚めてきた。今日もガンバルカー
  • 11:12  @mayoooon なんだろうねぇ・・?考えるとどんどん不思議になってきます。笑  [in reply to mayoooon]
  • 11:12  @hiyama ぉー!  [in reply to hiyama]
  • 11:55  ベリー味のガムが口の中にありながら、間違ってコーヒー味のチョコレートも食べてしまった。超絶まずかった。
  • 12:24  . @tokumaru @nagahito 中にソフトキャンディーが入ってるチョコだったので微妙ですが、ガムぽい部分はまとまった塊からバラバラの塊になりました。
  • 12:45  そういえば今年は何本フィルム撮ったかな。昨年末も数えないで年越ししてしまった。一昨年は35mmは50本だった、たしか。
  • 12:47  IH対応の土鍋がほしい
  • 12:53  でもクリスマスプレゼントが土鍋はいやだよ?
  • 13:16  AIR-G'がハレ晴レユカイだと・・・
  • 13:17  銀塩ですぉ・・・
  • 14:39  煙突探しドライブ
  • 15:12  今日は赤いものにしよう
  • 15:46  @irasally そうそう・・・(こっそりROMてる  [in reply to irasally]
  • 16:15  今日は東の方に買い物に行く。から定時でさっさと帰る。
  • 16:20  アリオ
  • 16:26  肩こった。背中で合掌するときもちい。
  • 16:30  まだまだですね
  • 16:56  定時まであと1時間、姿勢を正してがんばる
  • 17:27  桑園のほうでもウーウーすごかった。北1西3に向かってたんだろうか。
  • 17:36  QT @warplotter: 文化の違いか… RT @draftbeerman: 「大変申し訳ないのですが、一度も絡んだ事ないし、共通点もないのでフォローを解除していただけませんか?せっかくフォローして下さったのにすみません。」とAmebaなうをフォローした人からメッセージが!  [in reply to warplotter]
  • 20:10  夕食準備、スタートがすっかり遅くなってしまった。メニュー変えようかな・・・ [おうち]
  • 23:25  生姜葛湯 http://movapic.com/pic/200912102325294b2104d981dc6
  • 23:47  モルディブニューカレドニアプーケットタヒチ・・・ [おうち]
  • 23:59  カンクン? [おうち]

Powered by twtr2src