Mon, Dec 28

  • 07:14  みおの性格は優しさと人見知りタイプです。http://tw.baikaku.com/?name=mio_spr
  • 09:46  社内の模様替えによって、私の受動喫煙状況が悪化した。なんとかしてくれこれ。今日の頭痛にはきつい。
  • 10:14  . @ton2negi @kenichiaizawa 自社ビルなので好き放題だし、非喫煙者も私含め2人くらいしかいないので立場弱いです。。
  • 11:40  @mamitann 私もガラスレンズのほうがスキー  [in reply to mamitann]
  • 11:55  @mamitann ガラスだとピンが来ればキリッと写りますよ。プラレンズはホワーンて感じ。青いのはノスタルジックな感じですよねー。  [in reply to mamitann]
  • 12:33  @webbingstudio あの辺変わりましたねぇ。今度ゴディバカフェ行ってみようと思います。  [in reply to webbingstudio]
  • 12:34  @tokumaru ゴディバカフェは夜8時まで、把握しました。期間限定があるなら早く行かねばw  [in reply to tokumaru]
  • 12:35  @webbingstudio 飾っていただいてる様子拝見しました。ありがとうございます!素敵に飾っていただいてうれしい^^  [in reply to webbingstudio]
  • 12:36  寝たり、友人息子(生後6ヶ月の双子)に遊んでもらったり、寝たりしてる間にいろいろリプライ頂いてた。。
  • 12:37  @32 少し多めに頂いたので、友人にも配ります!2号目も楽しみにしてます >DVDマガジン  [in reply to 32]
  • 12:39  @mekeha 先日はどうもでした。まさか同郷だったとはー!また機会があったらゆっくりおしゃべりしたいですねー  [in reply to mekeha]
  • 12:43  @webbingstudio そういう壁の使い方いいですね!フレデリックの絵も素敵。私も自宅壁にたくさん写真を貼っていきたいです。  [in reply to webbingstudio]
  • 16:48  本日仕事納めなり。水落としなう。
  • 18:19  @nagahito 人っ子一人居なくなる小さなビルですから…  [in reply to nagahito]
  • 21:09  「TVでむらけんさんが女装する」と見間違えてびっくりした! RT @tuka: TLでむらけんさんが女装するっぽい流れを見ている。
  • 21:16  昨日からの頭痛が続いてる。だいたい平均して数カ月に1回は起きていられない頭痛で寝込む。 [おうち]
  • 21:18  頭痛がひどくて寝込んだときは、目が覚めた時に「あ、生きてる、よかった。」て思う。直接血が繋がっていない伯母が頭痛で寝込んでそのまま逝ってしまった経験があるので。いつもと違う頭痛が来たらすぐ病院、て思ってるけど、幸いまだいつもと違う頭痛は体験したことがない。 [おうち]
  • 21:19  @shin_itk ありがとうございます。偏頭痛も厄介ですわ。。 [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 22:14  @shin_itk ロキソニンの効きはいいですか。お互い難儀ですね、どうぞお大事に。。 [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 22:20  不思議の国のアリス症候群 - Wikipediahttp://tinyurl.com/ywy8me [おうち]
  • 22:21  「眼に障害がなく外界が通常と同じように見えていると考えられるにもかかわらず、一方では主観的にそれらが通常よりも極めて小さな、または大きなものになったように感じられたり、ずっと遠く、あるいは近くにあるように感じられたりする」 [おうち]
  • 22:21  これ、みんなそうだと思ってた。じーっと眺めてるとその対象物が遠ざかったり(小さくなったり)戻ったりするの。 [おうち]
  • 22:22  「大人になっても不思議の国のアリス症候群を定常的にもつ人の多くは偏頭痛 (migraine) をもっている」 ここちょっと気になるな。 [おうち]
  • 22:24  私が『不思議の国のアリス』が大好きなのは、あの物語の中で起こる現象にどことなく親近感が沸くからだろうか。 [おうち]
  • 23:22  今日のおふろはかなり気持ちよかった。温かさがすみずみまで行き渡る感じ。体が冷えて疲れてのかも。今日は温素入れて正解だったなー。 [おうち]
  • 23:23  @ichi_3 そうそう、私も子供の頃は頻繁にありました。名前がついてるなんてびっくりです。 [おうち]  [in reply to ichi_3]
  • 23:33  @monbikke ズームレンズを覗いてる感じしません?w 急に広角になってくような。 [おうち]  [in reply to monbikke]
  • 23:33  @ultraloud ありがとうございます、久々にゆっくり浸かれました〜 [おうち]  [in reply to ultraloud]
  • 23:36  頭痛で寝込んでた間に妻分を供給していたらしい。 [おうち]
  • 23:39  あんなに言ってたのに、「クリスマスの約束」を見るのを忘れてしまってた。いろんなことが一段落して猛烈な睡魔に襲われてた・・・無念。 [おうち]

Powered by twtr2src