Tue, Dec 29

  • 08:50  今日から年末休暇。お洗濯しようにも、洗剤切らしてるのでまずはお買い物に行かないと。 [おうち]
  • 08:52  の前にロング枕をポチるお仕事。しかし「枕の高さが高すぎて首が痛い」とか見ると躊躇する。もっかいジャスコとか見て回ってからでもいいかも。楽天ショップも年内の発送はもう終わってたし。 [おうち]
  • 10:08  さて外出準備が出来たので買出しに行ってくる。重たいのは無理しないで後日にする。 [おうち]
  • 10:23  かんじきだー http://movapic.com/pic/200912291022574b3959f195dda
  • 11:36  つるつるアイスバーンの表面が日差しで少々表面がとけて、大変に歩きにくい路面。ダイソーは諦めた。安さよりも近さを取りました。 [おうち]
  • 12:58  ヘッドフォン女子で大掃除、快適 http://movapic.com/pic/200912291258134b397e55d79ae
  • 15:19  そろそろお茶いれて休憩しよう。 [おうち]
  • 15:23  @kodamatic 紅茶でカンパーイ [おうち]  [in reply to kodamatic]
  • 15:27  @isonotonakajima たしかビレバンで見つけましたよー あと二眼のもあります^^ [おうち]  [in reply to isonotonakajima]
  • 15:30  @kodamatic おやつはチョコでした [おうち]  [in reply to kodamatic]
  • 15:37  行ってみたいな 【MOHAN DISH モハンディッシュ - 北24条/インド料理、インドカレースープカレー [食べログ]】http://tinyurl.com/ygma7oq /via @kitachina @odahinata [おうち]  [in reply to kitachina]
  • 15:40  年末最終ごみ収集は大掃除の後日にあるべきだと思った。 [おうち]
  • 15:44  @SetsunaSakune ゴミを年越しするのって何となく悔しいですよね・・ [おうち]  [in reply to SetsunaSakune]
  • 15:48  @SetsunaSakune 最後の手段は「ベランダ」か「気にしない」ですねw [おうち]  [in reply to SetsunaSakune]
  • 15:48  さてまたお掃除の続きガンバルカー [おうち]
  • 16:15  済:通常お掃除洗濯、家電磨き、バスルームのサン、洗面台、キッチンのシンクと壁と換気扇、書棚、トイレ半分、食器漂白、あと写真散らかした [おうち]
  • 16:18  残り気になるとこ:照明のホコリ、書棚の上、夏物衣類圧縮、トイレ半分、クワズイモの植替え [おうち]
  • 16:22  整体まだやってるかなと思ったけど、今日もう29日か!びっくりした。明後日大晦日なのね・・・これで実家に帰省とか言ったらほんと大忙しだ。今年は帰省せずにいさせてもらって助かったかもしれない。 [おうち]
  • 18:52  うわぁ。これトマトソースだと思ったらホワイトソースだったよ・・・すごく予定が狂った。何作ろう。 [おうち]
  • 19:00  ごはんは赤から黄色へ方向転換 [おうち]

Powered by twtr2src