Wed, Dec 30

  • 20:04  私の代わりに帰省してきてくだs RT @irasally: 水戸にいる私のトラバター
  • 20:31  @irasally 茨城ライフを楽しんでほしいですw [おうち]  [in reply to irasally]
  • 20:32  @shin_itk おさかなセンター、私もよくお世話になってましたよー 年末は賑わいますよね [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 20:40  @shin_itk そうなんです、初めて札幌で年越しします。えー、サンピア日立でスケート出来るとは知りませんでした!昔水戸にスケートリンクがあった頃何度か滑ったきりだなー [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 20:48  @shin_itk 笠松にも!?ほほー。札幌の中心部からもスキー場近いですしね。環境に恵まれてると思います。スケートはあまり雪が降らない太平洋側地域で盛んみたいですよー [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 21:10  @shin_itk 水戸日立間はいつも混んでますよねぇ。いじやけちゃう。 #ibarar [おうち]  [in reply to shin_itk]
  • 21:50  左膝の裏がピリピリする。肌の表面。なんだろこれ。 [おうち]
  • 21:57  「今年の写真、今年のうちに」が全然出来てない!データ整理が終わってないどころか、現像プリントも出してないフィルムがある!まぁ、そんなこともあるよね。 [おうち]
  • 22:01  1年分くらいプリントも整理出来てません。まぁよくあることだよね。 [おうち]
  • 22:27  @tipokart フィルムスキャン!大変ですね・・疲れ目注意です、がんばってください>< [おうち]  [in reply to tipokart]

Powered by twtr2src