Thu, Dec 31

  • 01:33  30日は松前漬けやらいくらを用意して両方の実家に送った。それから諸々の買出しで北区の北のほうまで出かけてみたり。実演販売のたこ焼きを食べてみたら、あまりに味が平凡で、たまには平凡な味のたこ焼きもいいよねぇとか話してみたり。それに触発されてたこ焼き器欲しくなってみたり。 [おうち]
  • 01:34  閉店間際のレンタルビデオショップに出かけてみたら、外は雨になっててがっかりしたり。夫と二人で雪乞いをしてきた。 [おうち]
  • 01:37  @HaseHiro クルクルするの楽しいですよね!そんなに高くないし買っちゃおうかなぁ。。 [おうち]  [in reply to HaseHiro]
  • 01:39  @webbingstudio とっても素敵なアイコン!やわらかくていい表情ですね [おうち]  [in reply to webbingstudio]
  • 01:46  結婚を決意しそうな後輩(男)がぐちぐち言うので、「大人なんだしって割り切ることも必要でしょ」とか「覚悟しないと」とか「役割を演じることも覚えなさい」とかばっさり切ったあの日。頭痛のせいもあって?言い過ぎた。ごめんでも後悔してない。 [おうち]
  • 13:38  hai [おうち]
  • 13:38  pcを夫にのっとられた [おうち]
  • 14:02  私の実家のPCにウェブカメラとスカイプを設定してもらって、初スカイプ電話。お正月のあいさつもこれでしよう。 [おうち]
  • 14:02  @tokumaru そんな夫はイヤですw >< [おうち]  [in reply to tokumaru]
  • 14:04  茨城ついったらーさんたちから「雪」の声が! [おうち]
  • 14:12  @mekeha お、水戸駅なうですか。雪が混じったかもしれない、くらいですねw [おうち]  [in reply to mekeha]
  • 14:17  生姜まるかじりしてるくらい辛い! http://movapic.com/pic/200912311417194b3c33df8c996
  • 15:12  @ultraloud 私はつい先日ここで買いましたよー 【「いいべ さっぽろ」 〜さっぽろ広域観光圏インフォメーションセンター〜 - すすきのホテルマンのよもやま話】http://tinyurl.com/yleqzqw [おうち]  [in reply to ultraloud]
  • 19:04  明日の天気予報、札幌1日中雪マークなのを見て夫「荒れろーーー!!!」と煽っていたw [おうち]
  • 19:06  @kenichiaizawa 私も念じておきましょうか!>関東大雪 [おうち]  [in reply to kenichiaizawa]
  • 19:09  窓の外が吹雪で見えないねー、と何度も嬉しそうに外を眺めてる。 [おうち]
  • 19:10  「@」なの? 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/89539ba151d3ee4d9b031c283265ef88.html #hitomoji
  • 19:12  @kenichiaizawa あ、関東にも雪降りやがれ的な念じなのですねw 私は関東住まいのときから雪好きだったので雪乞いよくしてましたよ [おうち]  [in reply to kenichiaizawa]
  • 19:16  昼間は夫と二人がかりで大掃除仕上げ、夕方は実家とスカイプテスト後、「チャーリーとチョコレート工場」を見てた。なんかのんびり。外は大雪。いい感じだ。 [おうち]
  • 19:23  実家との賀詞交換は11時から。起きれたらもっと早くする予定。祖母とも5日にskypeする予定。 [おうち]
  • 19:24  @shibanari 今日の午後は猛烈な雪で興奮しましたw そちらも雪、冷え込んだ大晦日でしたねぇ。 [おうち]  [in reply to shibanari]
  • 19:48  ささやかにお正月気分 http://movapic.com/pic/200912311948534b3c81950691f
  • 20:36  年越し蕎麦の準備開始! http://movapic.com/pic/200912312036264b3c8cba23241
  • 22:09  年越し蕎麦食べたよ http://movapic.com/pic/200912312209424b3ca296bab98
  • 22:12  札幌市東区の「春のすけ」の蕎麦と、いわきの「かねまん本舗」のかまぼこ5種で大晦日の夕ごはん。 [おうち]
  • 22:16  たぶん一年前の今頃、両親に恋人のことを話してた。「たぶん結婚すると思うよー」って。今年は、夫婦となって一緒に年越しの準備をしたり蕎麦を食べたりしてる。なんだかとっても不思議で幸せな気分だ。本当にいい年だった。 [おうち]
  • 22:27  @nagapong デジならISO感度を高くしましょう。100より400、400よりも800という具合に数値を上げるとシャッタースピードが早くなります。 [おうち]  [in reply to nagapong]
  • 22:28  . @SnowInfant @naotaso @kodamatic ありがとうございます :) [おうち]
  • 22:30  夜更かし苦手な夫は、2010年になる瞬間に起きているために、今うたた寝している。 [おうち]
  • 22:41  そうだ思い出した。うちの父は紅白が大嫌いで父がリビングにいる間は一秒たりとも紅白が流れることは無かった。小学生の頃の私は、紅白に出場する女性タレントのドレスをスケッチブックに描いて残したがって、父の入浴中にこっそりNHKにかえたりしてたんだった。 [おうち]
  • 23:39  ついったー人口増えてるらしいし、この年越しTLは元気でいられるんだろうか。 [おうち]
  • 23:43  今年もたくさんの方にお世話になりました。2009年さようなら。2010年もみなさんにとって、我が家にとってよい年でありますように。 [おうち]
  • 23:49  夫はゆく年くる年派。私はジルベスターコンサート派。どうしよう。 [おうち]
  • 23:57  @ichi_3 !!! いちさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ! [おうち]  [in reply to ichi_3]
  • 23:57  ジュピターは盛り上がるね [おうち]
  • 23:59  実家にいたときは、「ツァラトゥストラはかく語りき」で年越しとかしてた。 [おうち]

Powered by twtr2src