Sun, Jan 10

  • 00:01  @tuka 夜のイルミネーションが見たくて行ってみたんですけど、きれいでした!超寒かったけど!シャボン玉パフォーマンスも凍るんじゃないかと思いましたw [おうち]  [in reply to tuka]
  • 00:03  @hiyama そんなに高くないし、いいんじゃないかと思います! [おうち]  [in reply to hiyama]
  • 00:08  たこ焼きくるくるするの、私は二度目、夫は初めて。「たぶん、こんなふうだった・・はず」と自信なさげなスタートだったが、くるくると生地がまとまるにつれて二人のテンションも上昇。楽しくて美味しいのいいね。こたつに座って作れるのがまたいい。今度はいろんな具材を試したい。 [おうち]
  • 00:09  ミニミニお餅、ちゃんと膨らんだ! http://movapic.com/pic/201001100008504b489c02e24b6
  • 00:42  素敵なとこだー!北海道川上郡標茶町虹別原野RT @you1: 泊まりたい! RT http://tinyurl.com/yex3p3o 知らなかったんでぐぐったらえらい小洒落たもんが RT@you1: 北海道でいちばん好きな地名は「虹別」(標茶町) (via @ic
  • 13:36  モンスターがいる! RT @nagahito: キロロ 長峰 http://tinyurl.com/ychkclj
  • 15:18  @yukissk Waveにpostしました。遅くなって申し訳ありません〜>< [おうち]  [in reply to yukissk]
  • 15:49  今日は起きてからずっと写真びたり。(整理的な意味で [おうち]
  • 16:07  @kanazou 私はかなぞうさんのツマーラ&ツマハットを見て、食べたいけど私にゃ作れない><と思って餃子皮ピザにしましたw [おうち]  [in reply to kanazou]
  • 16:33  @kanazou 一度実家で作ってみたことがあるんですが、焼いてる最中に膨らみ過ぎて具が全部落下!という事態にww いつか再チャレンジしてみたいです。ツマーラ&ツマハット、憧れます♪ [おうち]  [in reply to kanazou]
  • 16:52  おこたとミルクティーとおばけ毛布で1日ぬくぬく過ごせる。 [おうち]
  • 22:13  地味ーにこの写真が好まれる。【chichiyasu yogurt on Flickr - Photo Sharing!】http://tinyurl.com/y9q5odo [おうち]
  • 22:47  @suechom いろんな味があって楽しそう!おいしそう!いいですねー、今度真似してみます [おうち]  [in reply to suechom]

Powered by twtr2src