Mon, Jan 11

  • 07:57  掛け布団のカバーが、毛布素材で出来てればいいのに。
  • 08:30  @hihitton ホントですか!キングロングサイズもあるといいなぁー [おうち]  [in reply to hihitton]
  • 11:12  お掃除、洗濯、片付け、植木の手入れ、完了。今日はまずまず。キッチンのグラスにいけたグリーンは、三つ葉から蕪の葉になりましたw [おうち]
  • 11:15  水着のサイズもおk [おうち]
  • 11:22  また溜め込んでしまった家計簿入力にそろそろ手を付けるか・・ [おうち]
  • 11:32  ニコ動で適当にメドレーかけてる。斉藤和義の「歩いて帰ろう」だ、これ好きー [おうち]
  • 11:36  家用のお財布を持つことで、だいぶ家計の管理がラクになった。 [おうち]
  • 11:54  烏龍茶飲むと私はよくお腹を壊します・・ RT @youzaka: 常飲するものを麦茶からウーロン茶に変えただけで3日で3kg痩せた… すぐお腹がすくようにもなったけど
  • 11:57  成人式は、翌日大学の授業があったので、帰札しちゃって式に行かなかった。今思えば、学校休んでも行ったらよかったなぁ。地元友達には行方不明ってことになってたらしい自分。 [おうち]
  • 12:06  幕別町カントリーサインパークゴルフ。 [おうち]
  • 12:09  茨城にはパンポンというスポーツがある。日立市発祥のスポーツである。【パンポン - Wikipediahttp://tinyurl.com/y8sl39x [おうち]
  • 12:09  ゲートボールはご年配の方、パークゴルフは若い人もやる印象がある。 [おうち]
  • 12:11  家計簿入力あきたー [おうち]
  • 12:12  北海道の同年代の友人らはパークゴルフを「パーゴ」と呼んで親しんでた。 [おうち]
  • 12:15  @youzaka 烏龍茶、体に悪いのでは・・・・? [おうち]  [in reply to youzaka]
  • 12:40  @youzaka 消化酵素であるリパーゼの働きを阻害することによって、脂質を吸収出来る形に消化出来ないため、脂質の吸収が行われない、ということらしい(?)です。消化不良の状態が続いておなかに負担をかけないといいですが。。 [おうち]  [in reply to youzaka]
  • 12:42  F1.2かー。開放じゃ使えないな、浅すぎて。 RT @farvel: アンケート結果出てた。デジカメWatch "交換レンズについてお聞きします。所有している中で、開放F値が最も明るい交換レンズのF値をご回答ください。" http://j.mp/8Z4QwR F1.2が11%も居
  • 12:48  降ったら、たぶんふわっとあったかくなると思う。雪のマジック。RT @mikkiki55: 雪が降りそうな寒さなのに何故降らないのでしょうか。
  • 13:04  マスターがとっても良い人です。ケーキもお茶もおいしい。【口コミ一覧 : FLAGSTAFF CAFE フラッグスタッフ カフェ[食べログ]】http://tinyurl.com/yf8je67 [おうち]
  • 13:07  @ken2754 うちはツァイスのPlanar T* 1.4/50でした。なめらかなボケが好き。。 [おうち]  [in reply to ken2754]
  • 13:08  @nagahito 要手術? [おうち]  [in reply to nagahito]
  • 13:16  @nagahito なんと・・・早くも代替わりでしょうか。 [おうち]  [in reply to nagahito]
  • 13:22  わーい、届いた! http://movapic.com/pic/201001111322354b4aa78be304d
  • 14:11  家計簿入力おわったーーー [おうち]
  • 14:29  よし、やることが済んだから買い物出よう!と思ったら、大雪じゃないか。 [おうち]
  • 15:24  LEGOで作って雪山に登らせるといいかも
  • 16:33  ドラッグストアツアー完。 [おうち]
  • 16:53  OKwaveも@コスメもリニューアルしてたのね。見た感じが変わって見慣れない。 [おうち]
  • 16:58  Liptonのバニラティーが好き。ティーバッグ、まとめ買いしようかなぁ。 [おうち]
  • 17:02  バニラティーを韮ティーと見間違えた人が複数w [おうち]
  • 17:09  いろんなたこ焼き。【たこ焼きの具。たこ以外にお勧めのものは? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)】http://tinyurl.com/yzmwjse [おうち]
  • 18:13  @webbingstudio 小さいカフェですが私は好きです。うぇびんさんも気に入るといいなーと思います ;D [おうち]  [in reply to webbingstudio]
  • 18:32  Flickrのsetがごちゃごちゃだー [おうち]
  • 18:56  そうだ、週末までにISO100フィルムを調達せねば。 [おうち]

Powered by twtr2src