Tue, Jan 12

  • 09:53  業務用の安いフィルムを買うのです。でも旅先でフィルム切れして100を買うとなると見つけるのに苦労しますね。RT @ikemen310: @mio_spr ISO100フィルムを調達???今のご時世 100がさくっと買えないの?!! 400とか800探すというのならわかるけど
  • 10:00  RT @lancia_delta16v RT Link: 【 CES 】ポラロイド、 http://bit.ly/7y95Jj なんで SX-70 のようなグッとくるデザインにならないの…。 (via @kuroneko3)
  • 10:10  @ikemen310 切り出すタイプ?なんてあったんですね。初耳でした。  [in reply to ikemen310]
  • 10:14  @ikemen310 振っちゃダメですよw 現像液がムラになります  [in reply to ikemen310]
  • 10:16  胃下垂かー。胃下垂なー。夫は胃下垂かもしれない。
  • 10:30  @irasally すごく分かる!でも詰め替え各2個とか買うと重くてね、とか・・・  [in reply to irasally]
  • 10:31  @haribote_nobody 日常的に薬を飲むのは大変そうですね・・><  [in reply to haribote_nobody]
  • 11:50  マクロ撮影なら、リバースアダプターという手も。
  • 12:01  アダプタなくても手持ちでもいけちゃうところが。マクロ撮りたいときにアダプタ持ってないことが多いのでw RT @t2osapporo: 「こいつ・・何者?」と思わせる効果は大きいですね。 RT @mio_spr: マクロ撮影なら、リバースアダプターという手も。
  • 12:27  傘に雪写真は普通に撮った。このへん1ページ目はリバースだったと思う。。http://tinyurl.com/ykuxyzw
  • 12:32  家事はマルチタスク処理がだいじ。特に料理。
  • 13:21  @webbingstudio 寝てる間に筋肉が緩んでないのかも。寝る前に横になって脱力とかどうでしょう。  [in reply to webbingstudio]
  • 13:23  疲れてたりすると、寝ながらも無意識に歯を食いしばって、顔や首の筋肉がこったりする気がする。
  • 13:29  @natu_n 顎にすごい負担かかりますよね。。  [in reply to natu_n]
  • 14:01  ゴミ箱がミルキー包み紙だらけだ。これは恥ずかしい。
  • 17:31  「安い、おいしい、多過ぎる」が北海道の食だと思う。RT @saza: 前に東京の人と飲みにいったときも北海道はとにかく安い!というか量が多い!って言ってて都会には住めないと思ったわ
  • 20:07  北区った。雪の結晶がきれいだった。
  • 21:49  あとはごはん仕上げのみ。仕上げも20分程要るけど。
  • 21:58  今日はひさびさに往復徒歩通勤したためか、足が重たい。
  • 23:29  豚漬け、蕪の焙じ茶粥、キャベツと人参のお味噌汁 http://movapic.com/pic/201001122328534b4c8725d89b4

Powered by twtr2src