Mon, Jan 25

  • 00:40  雪煙を上げて疾走せざるを得なかった、ということは内緒にしておく。転んでストックを膝の内側で踏んだところが盛大に青なじみ&赤なじみになってる。
  • 00:41  @radiosong9 ありがとうです。漬物きざんでおむすびにするだけで結構いけますね。  [in reply to radiosong9]
  • 00:47  旅疲れの肌にスペシャル保湿ケアを施そうとしてる。夫よ、PC終わったらメガネをはずしておくれ。
  • 00:51  @kanon12 ほんとだ!今ぐぐってみました。素敵で面白そうですねー!  [in reply to kanon12]
  • 00:51  東京で氷点下5℃が楽しめるらしい!【銀座 アイスバー東京<ICEBAR TOKYO BY ICEHOTEL>|ホーム】http://tinyurl.com/l3ffsj
  • 09:17  10日ぶりの出社。バス発車が5分遅れてドキドキした。。。
  • 10:16  mio_sprはレベル225の鍛冶屋です。武器はキラーボウ(+15)、盾はダイヤシールド(+13)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/mio_spr
  • 13:00  3日連続の麺食。
  • 13:04  昼休みにトマム土産のお菓子を配りながら、アイスビレッジの話で盛り上がった
  • 13:20  雪国の雪を水が少ない地域に送れたらいいのにね 【福岡市 福岡市の水事情について】http://tinyurl.com/yedpshv
  • 13:31  @natu_n そうそう。雪国で水不足とかまず聞かないですもんね。。  [in reply to natu_n]
  • 13:43  実質要らない雪は1シーズンで何トンなんだろう。
  • 13:58  お。急に雪降りだした@桑園のほう
  • 14:17  夜、無風、街灯をバックに、のシチュエーションで降る牡丹雪は滞空時間が長く美しい。
  • 14:22  「養生時」て変換するつもりが「酔う常時」てなった
  • 14:56  @haruton 鹿皮、かなり分厚くてなんか生きてるんじゃないかと思えるような質感でした。私も今回ガレリアに泊まりましたが、大きなジャグジーありましたよー。広いジャグジーで気持ちよかったです!  [in reply to haruton]
  • 15:45  はー。集中力がーー。
  • 15:58  @yusaku09 ありがとうございますー、定時まではなんとかがんばるです。。  [in reply to yusaku09]
  • 16:00  食材買出し、写真受け取り、コートとブーツ受け取り。1日一件しか出来ないとしたらやっぱりごはんが第一優先よねぇ。自転車だったらなー、全部いけるのになー。
  • 16:04  @tuka 南無三(-人-)つらいですね。。  [in reply to tuka]
  • 16:11  @tuka 煙が苦手な人にとっては、煙の程度よりも、煙の有無のほうが違いが大きいと思うです  [in reply to tuka]
  • 16:55  モエレ行くとしたら、スキー装備にクロカンかスノーシューがあったほうがいいと思う。足が埋まる。
  • 17:28  @nagahito だいじょーぶ、なんとかなるさー  [in reply to nagahito]
  • 17:29  @you1 私、焼き上がったそばから食べちゃうのでなかなかテーブルまで行けません  [in reply to you1]
  • 19:02  ひゃ。 RT @sap_weather: 【札幌 - 明日(1/26)の天気】 曇時々雪 最高-6℃ (前日比:-9℃) 最低-8℃ (前日比:-5℃) ●雪準備●/地面も凍ります(´Д`) (1月25日 17:00発表) http://bit.ly/HDV1R [19:00]
  • 22:58  麻婆豆腐と、白菜と豚バラの重ね煮 http://movapic.com/pic/201001252258434b5da393d91c4
  • 23:00  圧力鍋デビューしたのだ。白菜がとろけるほど火が通ってすごい。いろんなの作ってみたいなー。
  • 23:04  白菜と豚バラの重ね煮、調味料は日本酒とだしのみ。お皿の上で好みの味つけにした。夫は醤油と黒胡椒で。私は柚子胡椒で。

Powered by twtr2src