Tue, Jan 26

  • 00:35  @naoK いやまったくです。圧力鍋パワーに圧倒されました。なんかまだ挙動に慣れなくていちいちビクビクしてるんですけどw  [in reply to naoK]
  • 00:41  今夜は洗濯機をセットして寝る。明日の朝、乾燥機に入れるのを忘れないこと。
  • 08:39  バス発車後、運転手「すいません、このバス○番△△行きですけど大丈夫ですか?」と。なにその不安になる問い掛け。
  • 09:44  別フロアの暖房が壊れたらしい。うちのフロアから電気ストーブがあるだけ回収されていった。よりによってこんな寒い日に・・・
  • 10:01  今年も小樽の雪あかりの路行きたいなぁ。朝里川温泉会場行って、温泉入ってくるのもいいかもしれない。
  • 10:19  2/5〜2/14 【小樽雪あかりの路http://tinyurl.com/yhmwp9n
  • 10:40  @shin_92st 運河、手宮線会場は何度も行ったので、朝里川会場もぜひ行ってみたいです  [in reply to shin_92st]
  • 10:49  トマム滞在時の、冷え込んでかつそれほど風が強くない朝。そのへんに積もっている雪を手で掬うと、それが一粒一粒全部きれいな結晶の形になっていて感動した。薄く大きく育った結晶は本当に美しかった。札幌でも結晶は見えるがここまできれいには育ってない。
  • 11:12  @kanazou 私も昨日圧力鍋デビューしましたが、怖いですね>< 音とおもりの動きで威嚇されてるみたいでしたw  [in reply to kanazou]
  • 11:16  @kanazou 菜箸でつついたらシューッ!とか、なかなか短気なヤツですねw 使いこなせるようになりたいです。。  [in reply to kanazou]
  • 11:26  RT @orange_juno: これ、どう見てもASAHI PENTAX Auto110ですね。いいなぁ。 >PENTAXが一眼レフ風デジカメ I-10 など発表、100ドル製品も http://bit.ly/573SkR
  • 11:46  札幌市北部は今朝、ブリザードで真っ暗だったそうです。
  • 11:56  あ。おむすび家に忘れてきた。
  • 12:23  RTしようと思ったのにー。
  • 12:43  ルスツもいろいろあるんだなー。 【アクティビティ(北海道の冬の自然体験) - ルスツリゾート【北海道】】 http://tinyurl.com/ybebdvg
  • 12:50  気温がどんどん下がってる。【実況天気(札幌) - ウェザーニュースhttp://tinyurl.com/yvu8xt
  • 12:52  @da_camera 中心部で5cm積雪のとき、北部の端の方は50cmとか聞きました。レベルが違いますね。。  [in reply to da_camera]
  • 12:56  冷凍庫に納豆とトマト追加しとこ RT @makies: へー トマトって冷凍できるんだー RT @asami81: RT @nanapi: 冷凍しておくと便利な食材 | #nanapi - http://r.nanapi.jp/1206/
  • 13:02  @banachan まだ復旧しないようです。。みんなコート着込んでます><  [in reply to banachan]
  • 13:04  @nagahito 学生会館の1階だね  [in reply to nagahito]
  • 13:12  @nagahito 女子学生会館のとこにあるからランチのボリュームが多すぎないのかも?今度行ってみよー  [in reply to nagahito]
  • 13:14  あの学生会館、冬にスノーマンのイルミとか出すからずっと狙ってたんだけど、人の出入りが多くてなかなか撮れずに今に至る。
  • 13:16  道民部札幌駅界隈東区クラスタが反応 :)
  • 13:19  @irasally 名前は聞いたことある・・・と思ったら「蔵漆紅」のとこにあるんですか!気になるー、行ってみたいです。  [in reply to irasally]
  • 13:39  @tuka 私の友人のオサレ夫婦がよく行く、と聞いたことがあります。素敵そうー。  [in reply to tuka]
  • 14:25  そんな時に限ってカメラを持っていないという、何とかの法則。RT @kenichiaizawa: 見たい! RT @mio_spr: トマム滞在時の、冷え込んでかつそれほど風が強くない朝。そのへんに積もっている雪を手で掬うと、それが一粒一粒全部きれいな結晶の形になっていて感動した。
  • 14:27  @tuka そんな気にしなくても大丈夫ですよー。デートとかで行くのによさそう  [in reply to tuka]
  • 14:31  @irasally あ、私も蔵漆紅は入ったことないのです。店先の写真を撮ったことがあるくらいでw  [in reply to irasally]
  • 14:48  RT @mickey_blog: |大阪市では一昨年末ごろから生活保護の申請が急増。昨年11月現在の受給者は13万5507人で、市民の20人に1人の計算。 生活保護3〜5年で打ち切り検討 大阪市長、国に提案へ http://oneclip.jp/qVwjYj
  • 15:29  タスクバー上に作ったフォルダのショートカットて、どうやって削除するんだ?
  • 15:33  あ、わかったわかった
  • 15:34  パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
  • 15:38  そっちかー・・じゃ17mmのほうでw RT @nashira_tw: 20mmと17mmがございますが、どちらがお好みですか?w RT @mio_spr: パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
  • 15:39  @haribote_nobody まず食べる前に買わねばw  [in reply to haribote_nobody]
  • 15:39  カメラクラスタな皆さんはパンケーキ言ったらレンズな反応w
  • 15:46  すごくおいしそうなパンケーキ。 http://tinyurl.com/yd6bqjl
  • 15:47  このときは相当ガマンして積上げた。【20060303 on Flickr - Photo Sharing!】http://tinyurl.com/y95gpub
  • 16:05  あ、でも食べるなら20mmのほうがいいかも。
  • 16:19  @natu_n 望遠くらいのパンケーキを想像してヨダレが・・  [in reply to natu_n]
  • 16:25  陸別町さんと真狩村さんと占冠村さんで「今日は道内でいちばん冷え込みました」とか「今朝はそちらもしばれましたね」とかやってほしい。
  • 17:23  剱岳 点の記」は2/8まで 【ミニパラ ミニシアター情報 蠍座 上映情報】http://tinyurl.com/6gjchk
  • 18:30  雪像の素」が出来てる http://movapic.com/pic/201001261830294b5eb63586357
  • 19:29  マッキナ経由札幌駅なう

Powered by twtr2src