Wed, Jan 27

  • 09:44  帰ろうかなpostがあってから随分音沙汰がないので心配してたら、背中雪まみれで帰ってきた夫。転んだかと思ったら自発的マーキング(?)だったらしいw 今朝、雪上のその型を確認した。
  • 09:45  グラノーラ+無糖ヨーグルト+ブルーベリーはちみつ の朝食がおいしい。
  • 09:50  昨日は寒いという予報だったのでしっかり防寒してった。でも厚着って疲れる。フィット感ある薄手の衣類で、体がむくんだようにも感じるし太ったようにも感じてなんとなく不愉快。今日はぬるい気温なので厚着なし。今のとこ快適。
  • 09:51  @natu_n あと10分早く出れればねぇ。。。  [in reply to natu_n]
  • 10:22  ブルベリはちみつまでかぶるとは ;) RT @starmasao: なんと、まったくおなじ朝食でした。?RT @mio_spr グラノーラ+無糖ヨーグルト+ブルーベリーはちみつ の朝食がおいしい。
  • 10:23  ここのはちみつ、とっても美味しい。【国産の蜂蜜の通販サイト 山のはちみつ】http://tinyurl.com/yf3tub8
  • 10:25  グラノーラケロッグがいい。カルビーのはパパイヤ・レーズン・リンゴ・イチゴが入っていて、パパイヤがアレルギーだから。ケロッグのはマンゴー・メロン・パイナップル・ココナッツ・レーズン・クランベリー
  • 10:26  昔のグラノーラはキウイが入ってることが多かったように記憶してるけど、いつからかキウイ消えたよね。キウイもアレルギーだから助かる。
  • 10:29  2005年か。うん確かにその頃かも。【ぶつぶつぶろぐ: グラノーラからキウィが消えた】http://tinyurl.com/y9qgfzc
  • 10:32  「お客様からのご要望にお応えし、「フルーツグラノーラ」からキウイフルーツを抜いて再発売いたします。」【お客様相談室:お客様のお声から学びました パッケージの表示改善】http://tinyurl.com/y8zuues
  • 10:34  普段よく食べるのはこれ 【キユーピーアヲハタネットショップ:商品カタログ スービー クローバーハニーベアー】http://tinyurl.com/y85eyem
  • 10:36  昔、アメリカのSueBeeのサイト見たら、はちみつをガロン売りしてて引いた。はちみつをポリタンクで買うのはねぇ・・・
  • 11:01  @irasally いい匂いが強力な看板ですよねー。札幌で手軽に美味しい豚丼を食べるならそこだと思います。  [in reply to irasally]
  • 11:03  ドムドムはJRの駅そばにあるものだと思ってた。美味しくないけど、長居できるから高校生の頃はよく行って勉強してた。
  • 11:05  @irasally 生鮮市場に買い物に行こうとすると、いつもいっぴんの前で心がくじけそうになりますw  [in reply to irasally]
  • 11:21  おいしい豚丼食べたいー。牛丼より豚丼のほうが圧倒的に好き。
  • 11:22  福島・福井・福岡とかも RT @mekeha: たまに美瑛・美唄・美幌で混乱する
  • 11:53  常陸那珂とか!茨城はなんでも常陸って付けすぎ。RT @mekeha: 常陸太田・常陸津田常陸大宮あたりも難関ですね RT @mio_spr: 福島・福井・福岡とかも RT @mekeha: たまに美瑛・美唄・美幌で混乱する
  • 11:53  江差と枝幸とか。耳で聞くと分からない。 RT @t2osapporo: 僕は未だに、納沙布岬とノシャップ岬で混乱します。しかし標津町士別市は区別できます。
  • 12:37  【なぜ災害時に軍隊・自衛隊が活躍するのか? - リアリズムと防衛を学ぶ】http://tinyurl.com/yzxko3v
  • 12:40  北大南門そばにあった今はなき信州庵の店主夫婦のことを思い出した。お店をたたむときにおばちゃんは「災害ボランティアをしたくてね、蕎麦屋をたたむことにしたのよー」と言ってた。今どこで何してるんだろう。元気かなぁ。
  • 12:47  そうそう、最終日は私も行ったよ。記念に何もらったんだっけかな。友達は「味定 天丼」の木製の札をもらってた。【信州庵未練】http://tinyurl.com/y8mwq44
  • 12:48  第1回が「ラーメン大将」!【札幌グルメガイド】http://tinyurl.com/yakfmtx
  • 12:50  @namishil ものすごく通ってました。旧 信州庵跡地には「盤渓そば」というお店が入ってますね。すごく好きなお蕎麦屋さんでした。  [in reply to namishil]
  • 13:11  @YFuruchin_ 角煮おいしかったですねー。私は味定かあつもりでした。  [in reply to YFuruchin_]
  • 13:14  @monbikke おいしそう>< 焼き上がりは何時ごろですかー?:D  [in reply to monbikke]
  • 13:18  @monbikke 30分じゃそっちに行けないや>< ホントにおいしそうだなぁ〜、モンさんおやつの天才!  [in reply to monbikke]
  • 13:37  @monbikke レシピだ!ありがとう!さくさく食感大好き、ぜひ作ってみます!  [in reply to monbikke]
  • 13:52  @irasally そうでしたかー。お昼時はいつも混み混みでしたね。看板娘ならぬ看板おばちゃんが懐かしいです。  [in reply to irasally]
  • 14:00  始発のバスなのに、あまりに毎日来ないものだから、時刻表をもっかい調べてみた。私が知ってるのはちゃんと現行ダイヤだった。始発のバス停なのに遅れるってアリなの?ぐるぐる循環してるみたいだけど、無理があるダイヤなのでは?
  • 14:42  私も。昨日マッキナで見て触って聞いてちょっとうずうずしてる。RT @maya_s_mile: やばいなー KLASSE ほしい
  • 14:50  @macchinafoto 昨日、私usbメモリ忘れていきましたかね?そのうち取りに行きまする。。  [in reply to macchinafoto]
  • 15:18  ずっと右を向いて作業してたら首が痛くなった。メインとサブのモニタに表示してるの左右入れ替えよ。
  • 16:26  UNIQLOCKよりUNIQLO CALENDARのほうが好きだな
  • 16:43  @xx310xx いえ、住んでないです  [in reply to xx310xx]
  • 19:58  帰宅したがまた郵便局へ行かねば。。

Powered by twtr2src