Thu, Jan 28

  • 09:00  今朝は暑かったなー
  • 09:18  「登坂(車線)」て「とはん」て読むのだと思ってたけど、「とうはん」でもいいのか。
  • 09:34  【交換商品検索 | 交換商品一覧 | グリーン家電普及促進事業 エコポイント】http://tinyurl.com/yeha2wl
  • 10:14  すごいな。。【この際、言いたい放題=別冊版: これがホントの雪上自転車。その名は「Ktrak(ケイトラック)」】http://komelong.seesaa.net/article/83736814.html
  • 10:15  高っ 【Ktrak(ケイトラック)リアキット MAROYA ジャパン - Yahoo!ショッピングhttp://tinyurl.com/y9hg3tm
  • 10:17  あ、もっとかかるんだ・・【Ktrak(ケイトラック) MAROYA ジャパン - Yahoo!ショッピングhttp://tinyurl.com/ydzw3l9
  • 11:17  「ピッチャー、第1球、振りかぶって・・」のポーズすると腕が伸びて気持ちいいな
  • 11:19  背中で合掌も気持ちいい。
  • 11:22  んー。なんかピアノの音を大音量で聴きたい。ジャズがいい。けど、iPodに入れてなかった・・・
  • 11:24  「仕上」を「休止」と見間違えた。
  • 11:25  なんか重たそうな雪が降ってる
  • 12:29  @realtsu そういえばiPodに「風神雷神」入ってました!昼休みに聴きます :D  [in reply to realtsu]
  • 12:38  kitaraのスケジュールを見てみるなど。そんなに・・・惹かれるのないなぁ。
  • 12:39  おや?tweenが取りこぼしているようだ
  • 12:42  ゲルギエフとか札幌来ないかなー。と思ったら昨年先月来てたのか><
  • 12:52  問いかけに回答をもらえないのは、耳に届かなかったのだと思うことにしよう
  • 13:46  NちゃんとAさんにメール返事してない。YさんとTさんとWさんにハガキ出さなきゃ。営業担当者にメールするもう我慢ならん。しかしあれこれ調べるのが先か・・・
  • 17:08  そういえば「取付」とするか「取付け」とするか「取り付け」とするかの規定があったな
  • 17:24  丸井の北限が福島県だと知った時はびっくりした。というか、今は東北地区に丸井なくなっちゃったのね。
  • 17:32  @natu_n 今はいろんな形態の店舗が出てるんですね  [in reply to natu_n]
  • 17:41  @akira_yanai 2008年に閉店しちゃってたのですね。駅前のビルが空虚だと寂しいですね。。  [in reply to akira_yanai]
  • 17:42  札幌に引越してきて、てっきり丸井丸井だと思って丸井今井に入って、その雰囲気の違いに「あれ・・・??」となったのは15年前の私です。
  • 17:45  @rajiwota 函館には丸井今井ありますね。さっきのは丸井丸井の話でした。四文字書かないと判らんですねw  [in reply to rajiwota]
  • 19:31  gyuunyuutoaisu2kokatta.
  • 20:47  まだツインズ見てない。。RT @doshinweb: 円山ツインズは帯広に 道内4動物園でホッキョクグマ相互貸借 http://tinyurl.com/yb7xlts
  • 23:16  イカホク、モロホク、マレホク て言われてましたね RT @poplacia: イカホク=いかにも北大=〈モロホク〉=熊みたいな髭とパーカー、自転車、か。内地の人から見た北海道のステレオタイプな学生像が反映されてるんだろうけど、小さい頃から北大生を見てきた印象は、むしろ雪に弱い若者

Powered by twtr2src