Mon, Feb 01

  • 00:34  日曜の午後、蠍座で「剱岳 点の記」を見た。
  • 00:38  風邪を引いてしまった夫。。ジンジャーハニーを仕込んでから寝よう。
  • 09:47  私の革の手袋はどこ行っちゃたんだろう
  • 09:58  @nagahito 蠍座に忘れたかなぁ。。映画見終わったあとは手袋してなかった。  [in reply to nagahito]
  • 10:08  違う。イタリアントマト入ったときテーブルに置いた記憶がある。そのあとが不明・・
  • 11:14  ほぼ日はらまき買っちゃうよー、夫の分も買っちゃうからねー
  • 11:22  注文ページ、おもた・・
  • 11:27  注文受付完了ページに移行しないままだが、注文受付完了メールが届いたからおkかな。
  • 11:29  「観察完了」とすべきところを「暗殺完了」とtypo
  • 13:20  私もほしい・・・ RT @shibanari: なんか・・・オンラインで出来る内職欲しいかも・・・orz
  • 13:21  あるある RT @ohanika: Wiiで筋肉痛。
  • 13:22  ていうか、今やってる仕事、正直在宅で出来るよなと思う。
  • 13:26  今夜は雪という予報の関東。いろんな人がいろんな気持ちで空を見上げているようだ。
  • 13:52  えー!?札幌でもセブンて言うし、聞きますよー。RT @swin_itk: そういえば昔、セブンイレブンのことを「セブン」と言ったら「茨城の人ってそう言うよねー、クスクス」って馬鹿にされた事あったなー。今はどうなんだろ
  • 14:03  茨城の友達だったか札幌の友達だったか、セブンイレブンのことを「ブンブン」と言っててそれはないだろーと思ったことが昔ある。
  • 14:12  北海道にたくさんあるセイコーマートは「セコマ」派と「セイコマ」派に分かれる。
  • 14:27  @sozaiyakoaki そうですね。改めて考えて見ると・・・むーん。  [in reply to sozaiyakoaki]
  • 14:28  @hawelka セコマ派です。セーコマ派のほうが多い感じがします。  [in reply to hawelka]
  • 14:40  私もそう思いました。まあ、ちゃんと届くのは変らないからいいんだけど。RT @nenekokia: 慶事用90円切手、可愛くないなー。うーん。
  • 14:43  @natu_n きんつば・・・?でも、ちと重たいですね  [in reply to natu_n]
  • 14:55  @realtsu マイセンて聞いたら器が思い浮かびますね。なんとブンブン提唱者さんだったとは!w  [in reply to realtsu]
  • 14:55  m&mサイズのきんつばがあればいいのに RT @natu_n: @mio_spr きんつばすごい好きなんですけど、大きさが・・・。一日一つで十分ですよね
  • 15:10  @nenekokia 90円のは「寿!」て感じですもんねぇ。自分の手元に戻ってくる返信ハガキはピンクハートの切手でかわいいからまぁいっかと思いましたw  [in reply to nenekokia]
  • 17:19  「塗装」の文字が「羊羹」に見えた。
  • 17:54  「今年は雪が降るのかな?」とかも。RT @ichi_3: 東京の人が書く雪の歌詞「落ちては溶ける雪を見ていた」←普通溶けないから! 大阪の人が書く雪の歌詞「忘れたくないよこんなに素敵なら 三月の雪が降るぼくらのラストシーン」←そんなに珍しいのか!
  • 22:59  関東に雪が降ると、北海道民は上から目線的な発言が多くなるようなならないようなそんな気がするw
  • 23:09  @sakura_sakasuyo 向こうで雪が積もるなんて一大イベントになりますものね。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 23:10  @realtsu アハハw しかし冬道の歩き方は大事ですよね。  [in reply to realtsu]
  • 23:13  TLでも見かけたが、首都圏は雪に弱いといっても1シーズンに何回あるかという状況にお金をかけて対策する方が無駄になるよね。そこが雪国との違い。
  • 23:26  tweenで「雪」を抽出してるけど、すごい賑わい
  • 23:57  @hawelka ええー、もうそんなに!? 重くてくっつきそうな雪ですねぇ  [in reply to hawelka]

Powered by twtr2src