Tue, Feb 02

  • 00:02  @hawelka 春が近い雪だ  [in reply to hawelka]
  • 00:15  今週は寒そうだのう。【ピンポイント天気(札幌) - ウェザーニュースhttp://tinyurl.com/yamhk8s
  • 00:17  こんなときに手袋をなくすとは不覚・・・。会社にスキーグローブはやだしなぁ。
  • 00:22  @isonotonakajima まったくですねー 今週は気合を入れて外に出なければw  [in reply to isonotonakajima]
  • 00:22  雪tlからさよならしておやすみする
  • 00:24  @swin_itk おやすみなさーい  [in reply to swin_itk]
  • 09:23  小学生の頃、珍しく水戸に大雪が降った。たぶん15センチくらい。通学路の途中にある竹林にも雪が積もって、竹がしなだれてた。歩道は竹のトンネルのようだった。みんな喜んで竹に飛びついて、雪は降り落とされ竹はびゅーんと勢いをつけて背を伸ばした。そんな思い出。
  • 09:53  にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 09:59  あとで友達におめでとうメールしよう
  • 10:38  会社の人が生まれたばかりのワンコの里親を探してるらしい。ラブと警察犬(シェパード?ドーベルマン?)の子かも、らしい。いいなーいいなーいいなー
  • 10:51  自分の体に調子を聞いている。
  • 13:01  @monbikke なんかイマイチなんだけど、だいじょーぶです!ありがとう :D  [in reply to monbikke]
  • 13:16  AIR-G'でフェリシモ500色の色鉛筆が話題になってる。
  • 13:38  おしゃれ好きな父から、背中で1回ベルトにねじれを入れ、前の中心より左の位置で片結びがかっこいいんだ、と教わりました。RT @sozaiyakoaki: ファッションにもヘアメイクにも人並み以上に気を使っていそうなのに、トレンチコートのベルトがねじれてしまっている人を多数見かける。
  • 14:27  またPDFで困らされてる
  • 14:35  よしよし。Wordに変換できた。
  • 14:58  夫は味噌ピーを知らなかった。【みそピー ( ピーナッツ味噌 ) とは|愛されて50年 日出のみそピー】http://tinyurl.com/ygo59rv
  • 14:59  「もとは、落花生の産地である千葉・茨城地方で食べられていた家庭料理で、約 50年前に弊社が初めて全国に紹介し、弊社ブランド「みそピー」という名前と共に、特に北関東地域を中心とした東日本に広まった商品です。 子供の頃、給食で食べたという方も多いかもしれません。」
  • 15:03  む。ちゃんとWordに変換できたと思ったら、全然出来てない。121ページ中3ページしか出来てない。
  • 15:44  iTextFrontで解決した!めでたい
  • 15:48  @sozaiyakoaki いや、単なる頑固父のこだわりなんだと思いますw  [in reply to sozaiyakoaki]
  • 15:50  @sozaiyakoaki 甘い味噌の風味が、たしかにお酒に合うかもしれません〜 見かけたらぜひお試しを^^  [in reply to sozaiyakoaki]
  • 15:51  . @kanade02 @izuis @inuro 昔は給食やら実家の食卓によくありましたが、自分で買ったことはないかも。。
  • 15:51  味噌ピーはピーナツ部分がそんなに好きじゃなくて、お味噌のとこばっかり食べてた。
  • 16:04  @sozaiyakoaki いやーとんでもない、、頑固成分も入っちゃうと思いますのでお勧めしておりませぬ(笑  [in reply to sozaiyakoaki]
  • 16:04  @natu_n 大豆バージョンもあるんですか、見たことなかったー  [in reply to natu_n]
  • 16:04  @sozaiyakoaki スーパーの佃煮とか売ってるあたりにあると思いますよー  [in reply to sozaiyakoaki]
  • 16:12  @natu_n なるほど、自家製にまさるものはないですね  [in reply to natu_n]
  • 17:45  今夜はおでんにする。
  • 17:47  土鍋ないから普通の鍋で。
  • 17:52  IH土鍋買おう買おう思って早数ヶ月。
  • 19:44  帰宅。ごはん準備開始。
  • 22:07  今日のおでん http://movapic.com/pic/201002022207464b6823a2e1c2c

Powered by twtr2src