Wed, Feb 03

  • 08:33  結局、頑張って走っていつものバスに乗ってしまった。おはようございます。
  • 08:36  氷点下11度だけど走ったから暑い。
  • 09:03  @monbikke 今朝は久々にマイナス二桁まで冷えたよー 最高気温は[−8度]まで上がりまーすw  [in reply to monbikke]
  • 09:05  @donburishingo ありがとうございます。今日明日はかなり冷え込むようですね〜  [in reply to donburishingo]
  • 09:07  今朝は足元の雪がキュッキュッてよく鳴った
  • 09:12  @CageWisp 鳩がいっぱい落ちてる。笑  [in reply to CageWisp]
  • 09:29  @mayoooon 偏頭痛?つらいですよね。。私は漢方扱ってる病院で処方してもらってかなりよくなりましたよ。私は道庁そばの北見クリニックに行って、「五苓散」ていうの飲んでました。  [in reply to mayoooon]
  • 09:37  「こんなに寒い日は会社行かないで外で何かして遊びたいよなー・・」て夫が今朝つぶやいてた。
  • 09:55  いやまったく同感です。RT @irasally: こんな寒い日は、会社を往復するリスクが高すぎるので自宅でぬくぬくと作業したい。 [O_o]
  • 10:21  今朝いちばん寒かったとこ(だった気がする) 【2010年02月03日 穂別(ホベツ) 毎正時の観測データ】http://tinyurl.com/y937drl
  • 10:23  @mayoooon なんかねー、PMSの関係らしいです。そういうアプローチもあるということで・・・。頭痛もコリもつらいよねぇ><  [in reply to mayoooon]
  • 10:24  気温上がってなーい。【2010年02月03日 札幌(サッポロ) 毎正時の観測データ】http://tinyurl.com/82xtbu
  • 10:26  @irasally 私はおこたがいいです _ノ乙(、ン、)  [in reply to irasally]
  • 11:12  ごはん写真は、お皿の白を基調にホワイトバランスいじって、明度とコントラスト上げて、影を引き締めて、ちょっと赤足したらだいたい美味しそうに見える。
  • 11:57  mio_sprを一文字で表すと「啓」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ]
  • 12:29  今日は食材買出ししなくて済むから、ドラッグストア行けるな。。
  • 12:36  恵方巻とか関係なく、今夜もおでん
  • 12:38  防寒を解いてきた。このままじゃ午後が暑くて仕事にならん。足元ははだし。
  • 12:48  @nagahito かわいいー いいなぁそんなランチ  [in reply to nagahito]
  • 12:57  カフェオレパンケーキだって。美味しそう。21時までかー。行こうと思えば行ける日もあるかなぁ。 http://tinyurl.com/yl2chsx
  • 13:15  @mamitann 両方行きましょう  [in reply to mamitann]
  • 13:22  夕食の準備、食事、後片付け でみんなどれくらい時間使ってるんだろう
  • 13:32  「夕食の料理時間」調査結果レポート(2005年4月実施)【ResearchNews】http://tinyurl.com/yl23hne
  • 15:35  @nomoten やはり食洗機ですかー!手抜きというかそれは工夫ですよね :) 私も何か考えないと・・・時間が足りなーい!てなってます  [in reply to nomoten]
  • 15:40  会社にいる間、私相当ビタミンC使ってるんじゃなかろうか。不足気味な気がする。
  • 15:43  @natu_n ずばり言われたw 内出血がなかなかひかないです  [in reply to natu_n]
  • 17:47  「作業場所の気温が−5℃を下回る場合は,溶接を行わない」・・・北海道、どこも作業できないね
  • 18:30  市立病院のとこ、きれい http://movapic.com/pic/201002031830084b694220497c2
  • 18:31  アイスキャンドル http://movapic.com/pic/201002031831034b6942572749d
  • 18:32  http://movapic.com/pic/201002031832004b69429086df1
  • 18:33  バス待ってる。寒くて痛い。手やばい。早く来て…
  • 19:52  帰宅した。ドラッグストアでの買い物が重くて、荷物下ろしたら腕が浮いたw
  • 23:39  豆まきしてないけど、豆菓子食べる http://movapic.com/pic/201002032339154b698a933d2ce
  • 23:41  近所の公園の雪山で遊んできた。
  • 23:41  下顎が冷えてうまくしゃべれないくらい寒い。

Powered by twtr2src