Wed, Feb 24

  • 08:53  今日はお弁当作ったし、早目に起きれたし、ハーバルオイル(のサンプル)使えたし、まずまずの始まり。
  • 08:59  @sugarheart 鼻や目に症状が出始めるから、花粉が飛んでるんだなって推定できるだけですよw  [in reply to sugarheart]
  • 09:24  私も言います(茨城)。「白線のウラに下がってお待ちください」とか RT @max_ecconnex: 実家はどちら? RT @backyarD_: @max_ecconnex 私の実家は「後ろの方」を「うら」って言うので、それも厳禁です。「家の裏」「車の裏の席」…
  • 09:30  @sharlm 明日からなので、今日は下見で集まってるとかですかね?  [in reply to sharlm]
  • 09:49  PublicSearchで花粉タブを作ってみたが・・・切ない。
  • 10:28  北海道の花粉症クラスタの方へ 「花粉飛散量の少なかった昨年と比べると今春のシラカバ花粉飛散量は各地とも多くなる予測です」 ・・・orz 【北海道の花粉情報】http://tinyurl.com/5tm4qa
  • 10:30  来月あたり鼻の調子が悪かったら、ハンノキ。
  • 13:30  スポーツなのか芸術なのかどっちつかずでいつもモヤモヤするけど、フィギュア見るのは好き
  • 14:09  いっそのこと、表現力とか音楽との調和とか芸術面での評価をやめるというのはどうか。
  • 14:38  5点差が妥当かどうか、スポーツ面からの評価は私はさっぱり分からないけど、真央ちゃんのふわふわした演技より、キムヨナのメリハリと色気ある演技の方が芸術点高いと思う。とかいろいろもやもやするから、いっそのこと技術面でだけ採点してくれとか思う。で、キムヨナが1位でかたいんじゃないかと。
  • 16:01  @hanawa18 元ユニーのビルって取壊しになったんですか?知らなかったー  [in reply to hanawa18]
  • 16:48  . @y_lilian @hanawa18 ユニー情報ありがとうでした。あのへんも活気が戻るといいんですが・・・
  • 16:54  食べる直前にレンジ使える環境だけど、冷凍や冷蔵のものも、当日朝いったんレンジで温め→冷まして詰める、のがいいんだろうか。お弁当超初心者の疑問。
  • 17:01  RT @smokeymonkey: すんげー綺麗。ティルトシフトレンズって普通に売ってるるのかな?あと構図的には見下ろす感じがやっぱりあってるね。 ティルトシフトレンズで撮影したミニチュアのような美しい世界の写真26枚|デジタルマガジン http://bit.ly/apNtOw
  • 17:03  @azurite 食べるまでにじわじわ解凍してるうちに痛むんじゃないか、とかネットで見かけて。でも北海道ならそうそう痛まないか!という大雑把な気持ちもあり。  [in reply to azurite]
  • 17:41  @mayoooon えっ、入院!? どうかお大事に・・・><  [in reply to mayoooon]
  • 19:44  家ノートPCを立ち上げたけど、ネットワークに繋がらない。??? ごはん準備しよ。
  • 23:04  にゃ。【ヤバイ。殺伐としたいつもの通勤時間が野良?... on Twitpic】http://twitpic.com/151sfa
  • 23:10  私、将来のことちゃんと考えてなかったから水戸出ちゃったんだろうなぁ。行き先に札幌じゃなくて東京を選ぶことも十分にあり得た。【彼女は都会が怖い - G.A.W.】http://tinyurl.com/yf7ted6
  • 23:15  @otarako お弁当情報、ありがとうございます!今度そうやってみます♪  [in reply to otarako]
  • 23:23  @mayoooon そうだったんだ>< 無理せず、ここぞとばかりに(笑)休養とってねー♪  [in reply to mayoooon]
  • 23:23  @sakura_sakasuyo そうなんですね、いろいろ試していい方法見つけようと思います。ありがとうございますー  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 23:24  @otarako もうコンビニ弁当に飽々しまして^^; 節約も兼ねてがんばります!  [in reply to otarako]

Powered by twtr2src