Thu, Feb 25

  • 08:36  @nagahito マルセイ、PRONTOドトール、ときたら次は駅の宮越屋かしらね。西口側だけど。  [in reply to nagahito]
  • 09:47  予想気温9度、暖かい札幌。雪が融けて花壇の縁が見えてきてたのにショックを受けた。事務所内の暖房はうすくて寒い。
  • 10:32  ガス出てる、ガスってる、など茨城でも言いますぉ RT @mikituki: ガスって北海道弁だったの?! RT @anshinlife: 【翻訳】ガスって北海道弁。「濃霧」と云わなきゃ本州の人には通じないですよ(笑) @yubarifanta:羽田空港、ガスのためオフィシャル・ツ
  • 11:02  蠍座の椅子好き。RT @32ekitter: 【サツエキ】 #32eki 蠍座[シアター](北9西3タカノビルB1) RT @yosi_zou 札幌駅すぐ近くの蠍座、初めて行ったがこれまたすっごくよかった。待合のクッキーもおいしかったし、椅子もゆったり座れて、あの値段でいいのかっ
  • 12:20  今日のお弁当は美味しかった! http://movapic.com/pic/201002251220074b85ec674280a
  • 12:23  昨日のお弁当第1回目の反省を生かして、ごはんはラップにくるんで詰めてみた。レンジかけたらほかほかおいしいごはんになった。
  • 12:24  ワカメ昆布ごはん、豚漬けと野菜のホイル蒸し、野菜ときのこの炒めもの、お味噌汁、ヨーグルト。
  • 12:26  昨日の豚漬け。豚漬け大好き。 http://movapic.com/pic/201002251226014b85edc9cbcb1
  • 12:26  自分の分のお弁当なので、見た目には心をさいていません
  • 12:44  @Hidekitti 厚木の名産品、豚肉の味噌漬けです。美味しいですよ〜  [in reply to Hidekitti]
  • 12:51  式前に行ってたエステで使われてたマッサージオイルを発見。オレンジっぽいスパイスっぽい香りがすごく好みだったんだよなー。ほしいなー、でもちょっと高いなー。
  • 13:33  @maya_s_mile ポールシェリーの「リンパ ハーバルオイル」だよ。楽天だと定価より少し安いっぽい。エステティシャンの技術もあるだろうけど、効果てきめんだったー  [in reply to maya_s_mile]
  • 13:58  @maya_s_mile 代謝がすごくよくなったのー。購入検討中なり。あとオイルと言えば、アルビオンのハーバルオイルがお気に入りだよ! :)  [in reply to maya_s_mile]
  • 14:52  よく聞く「都会に憧れて」ではなく、地元だけで完結して人生終わるのがやだったからだRT @mio_spr 私、将来のことちゃんと考えてなかったから水戸出ちゃったんだろうなぁ。行き先に札幌じゃなくて東京を選ぶことも十分にあり得た。http://tinyurl.com/yf7ted6
  • 14:54  @maya_s_mile 肩こりにも効いたよ、ポカポカほぐれる。。あー、書いてたら今すぐほしくなってきた。笑  [in reply to maya_s_mile]
  • 15:03  お弁当の腹持ちが良すぎておやつ食べれないじゃないか・・・
  • 15:25  婚姻届は、本籍地を自由に決められるようになってるのだから、夫婦の姓も2人で決めた新姓を届け出るようにしてはどうか。(乱暴な提案
  • 22:48  ロールキャベツのトマト煮込み http://movapic.com/pic/201002252248214b867fa5a0c72
  • 23:33  ポールシェリーのリンパハーバルオイル買ったった
  • 23:46  なな。 【2009 11 28 s2 018 on Flickr - Photo Sharing!】http://tinyurl.com/ygflnzf

Powered by twtr2src